閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.03.25
  • LADIES,MENS

【なんばパークス店】新生活におすすめしたいインソール

ビルケンシュトック なんばパークス

ビルケンシュトック なんばパークス

BIRKENSTOCK なんばパークス店です。
ブログを通して、皆さまの生活を豊かにできる情報を、
なんばパークスからお届けしていきます。

もうすぐ4月!!

 

別れもあれば、新しい出会いもある!!

 

そんな季節がやってきました◎

 

新生活に向けての準備は、バッチリでしょうか?

 

 

 

新年度に向けて靴を新調する方も多いと思います。

 

 

 

 

そんな新しい季節にこそ、新しい靴を買ったからこそおすすめしたいものがあります!!

 

それがこちら!!

 

ビルケンシュトックのインソール!!

 

IMG_0142

 

ブルーフットベッド/スポーツ、トラディション ¥4,180

 

スポーツ:特にスニーカーやスポーツシューズなど、ヒールのないフラットな靴に最適です。

 

 

トラディション:革靴やパンプスなど、ヒールのある靴でもお使いいただけるよう、横アーチを低く、縦アーチを高めになっています。

 

 

 

 

こちらは、普段履いている靴に挿入して使える中敷きです!!

 

革靴やパンプスって底が硬かったり、薄かったりで足が疲れませんか?

 

IMG_0143

 

 

ビルケンシュトックのインソールは、3つのアーチで体を支えて、

 

地面と接する際の衝撃吸収をしてくれるため、足がつかれにくくなっています。

 

そして…

 

体重バランスを均一にし、足を包み込んでくれる設計になっているため、

 

大事な靴がどちらか片側だけに偏ってすり減ったりしにくくなります!!

 

また、半分敷きのためつま先部分がきつくならずにいろんな靴に入れて使用できます。

 

お持ちの靴も大切に履けて、足も楽になるそんな素敵なインソール。

 

 

 

 

ぜひ、試したい靴を持って店舗にお越しください!!

 

お客様のお足にぴったりのインソールをご紹介します◎

 

 


 

レザートリートメント縦

 

 

 

なんばパークス店では、リペアスペシャリストによるレザートリートメントを実施しております。

(詳しい内容は、画像のリンクからご覧ください。)

 

レザートリートメントとは

 

アッパーの洗浄・保湿・撥水及び消臭を含むメニューです。

 

アッパーについたゴミやホコリなどの汚れを払い落とした後、専用のクリームで更に汚れを丁寧に拭き取り、素材に合わせたケアを行います。
職人が丁寧に磨きあげることで、アッパーレザーの艶が増すだけでなく、レザー本来の柔軟性を保ちます。

 

担当者が当日出勤していれば、即日仕上げも可能です。

 

時間は、10~15分ほど。

価格は、1,650円(税込)

3月カレンダー

 

4月カレンダー

 

赤丸の日にちが当日仕上げ、予約可能日になっております。

いつも履いている靴も、ケアするだけで印象が変わります!!

 

是非、お出掛けのついでに、スペシャリストのケアを体験してみてください!!

 


 

\BIRKENSTOCKなんばパークス店/

 

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F

 

電話06-4395-5739

 

営業時間11:0021:00

 

レザートリートメント実施対象店舗

関西:なんばパークス店グランフロント大阪店心斎橋店阪神店

関東:新宿店(路面店)ルミネ立川店

興味がある方は、店舗にお問い合わせください。

\なんばパークス店スタッフのコーディネート/

BIRKENSTOCKなんばパークス店BENEXYスタッフスナップ

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP