春夏に向けてビルケンシュトックの人気モデルをご紹介していきます!!

 

題して、

 

「変わっていくスタイル、

 

変わらないベーシック~チューリッヒVer.~」

 

 

 

ビルケンシュトックのサンダルで一番人気モデルのチューリッヒ。

 

本日は、チューリッヒをご紹介してきます◎

 

id_94510_sub.1

 

チューリッヒ

 

ワイドなストラップが最大の特徴である「チューリッヒ」は、

サンダルらしからぬ上品な表情で大人のコーディネートに馴染みやすく、サンダルを履きたいけどラフ過ぎる印象になるのは避けたい、

というときに最適。

 

IMG_0243

 

カラーバリエーションも豊富!!

 

「チューリッヒ」を代表するカラーといえるのがトープ。

一番人気のカラーで、明るいトーンのベージュです。

スエードならではの表情が目立ち、上品なムードを振りまいてくれます。

ライトな色味ならではの軽やかな印象もあるため、春夏のコーディネートに最適です。

 

id_76249

 

id_76249_sub.2

 

ワンストラップのシンプルな仕様なので、ソックスを合わせるアレンジがしやすいのも魅力です。

 

id_94510

 

「チューリッヒ」を代表するカラーといえるのがトープです。

明るいトーンのベージュなのでスエードならではの表情が目立ち、上品なムードを振りまいてくれます。

ライトな色味ならではの軽やかな印象もあるため、春夏のコーディネートに最適です。

 

id_93012

 

 

履き心地

・ソフトフットベットで柔らかな履き心地

通常のフットベットにクッションが一枚入っています。

ビルケンシュトックの硬い履き心地が苦手な方にもオススメです。

 

・幅広いサイズ展開で足に合ったサイズを選べる

35~44のサイズ展開で、幅の広さも全サイズでレギュラー(幅広)、ナロー(幅狭)を選べます。

 

・ゆったりとした、リラックス感を得られる履き心地。

 

 

チューリッヒを選ぶメリットはこちら!!

 

・ファッション業界の人も愛用!

ファッションとしてビルケンシュトックのサンダルを履けます。

どんなスタイルにもバッチリハマる一足で間違いないです!!!

 

・豊富なカラーバリエーション

自分のなりたいスタイルに合わせて選べます。

 

・豊富なサイズ展開

自分の足に合ったサイズを選ぶことが出来ます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだ、寒いからサンダルはまだいいかなとお考えの方も多いと思いますが人気モデルは、

 

履きたいときには完売の可能性が大きいです!!

 

早めに購入していれば、履ける期間も長くなるので気になる方は

 

是非、一度店頭にお越しください◎

 

春夏のお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 


なんばパークス店では、リペアスペシャリストによるレザートリートメントを実施しております。

(詳しい内容は、画像のリンクからご覧ください。)

 

レザートリートメントとは

アッパーの洗浄・保湿・撥水及び消臭を含むメニューです。
アッパーについたゴミやホコリなどの汚れを払い落とした後、専用のクリームで更に汚れを丁寧に拭き取り、素材に合わせたケアを行います。
職人が丁寧に磨きあげることで、アッパーレザーの艶が増すだけでなく、レザー本来の柔軟性を保ちます。

担当者が当日出勤していれば、即日仕上げも可能です。

時間は、10~15分ほど。

価格は、1,650円(税込)

 

3月カレンダー

 

赤丸の日にちが当日仕上げ、予約可能日になっております。

 

 


 

\BIRKENSTOCKなんばパークス店/

 

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F

 

電話06-4395-5739

 

営業時間11:0021:00

 

レザートリートメント実施対象店舗

関西:なんばパークス店グランフロント大阪店心斎橋店阪神店

関東:新宿店(路面店)ルミネ立川店

興味がある方は、店舗にお問い合わせください。

\なんばパークス店スタッフのコーディネート/

BIRKENSTOCKなんばパークス店BENEXYスタッフスナップ

 

Post Views: 44