閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.10.29
  • LADIES,MENS

ビルケンシュトックの定番シューズ

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト天神地下街店、大森です。
クオリネストの魅力をお伝えするのはもちろん、
福岡の魅力を一緒に発信していきたいと思います!

10月に入り、急に気温が下がりましたね。

福岡は9月まで30度の気温が続き、半袖の人もちらほらといましたが、

通路を見ていると秋の装いの人が多くなってまいりました。

足元もしかり、サンダルよりシューズの方が増えてきました。

 

ということで、本日はビルケンシュトックの定番シューズをご紹介。

LONDON足元

 

 

ロンドン オイルドブラック

 

こちらのロンドンは1986年に登場して以来、

定番でシンプルなので男女どちらも取り入れやすいモデルになっております!

サンダルに踵を付けたというイメージのシューズになっており、

一本ベルトでシンプルなので飽きがこない一足です!

秋の散歩にサラッと履いていくのなんていかがでしょうか?

 

今回はブラックのご紹介をしましたが、

ロンドンは他にもカラーをご準備してますので、

是非店頭でチェックしてみて下さいね!

 

では次回のブログでお会いしましょう!

snap2

↑天神地下街店のスタッフスナップはこちらから!

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP