アリゾナスプリット スタッフコーディネート

ビルケンシュトック ミント神戸
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
BIRKENSTOCKミント神戸店 staff 田路です。
みなさまに楽しんで頂ける内容をお届けいたします。
ブログをご覧の皆様、こんにちは!ミント神戸店staff田路です。
4月に突入し、新生活など環境が変わったり、新しいことを始めたり…
不安や新鮮な気持ち、色々な感情が入り混じったこの季節。
ビルケンシュトックからも色々なカラーが入荷しているんです…
そこで今回はミント神戸店女性スタッフ3名が定番のアリゾナで新色をご紹介します!
かわいい爽やかなカラー。
全体的にコーディネートも淡いカラーで合わせてみました。
ソールもホワイトなので足元を軽やかに見せてくれます。
アップにするとこんな感じに。
淡いカラーですが、足首に近い部分はブラックなのでコーディネートを引き締めてくれます。
続きまして。
アリゾナ スプリット/サンドキャッスル ¥22,550(税込)
ミント神戸店初登場スタッフ。
ベージュのワントーンコーディネートで全体を柔らかい雰囲気に。
ネイルも同じカラーで合わせることで、大人っぽさを演出してくれます。
最後にご紹介するカラーはこちら。
ジェードというカラーは翡翠(ヒスイ)のことで、翡翠のようなくすんだ緑色をジェードというそうです。
とても爽やかなカラーで今からでもこれから夏に向けても活躍出来そうな一足ですね。
ブルーのネイルとの相性も抜群…!
今回は3色のカラーでコーディネートをご紹介しましたが、他にもカラー展開がございますので
ぜひチェックしてみてください!!
お待ちしております。
次回の更新もお楽しみに―!
こちらのスタッフブログをご覧いただき、ご来店時に「スタッフブログ見ました!」でビルケンシュトックオリジナルステッカーをプレゼント致します。
※数に限りがありますのでご了承ください。
【問い合わせ】
ビルケンシュトック ミント神戸5階 078-855-5545