【なんばパークス】joha -ウールソックス-

クオリネスト なんばパークス
クオリネスト なんばパークス店です。
ブログを通して、皆さまの生活を豊かにできる情報を、
なんばパークスからお届けしていきます。
こんにちは!Quorinest なんばパークス店です!
今日は、joha(ヨハ)のご紹介です。
なんばパークス店でも、探されているお客様が非常に多いブランドです。
joha(ヨハ)のラインナップはこちらから
特徴1
【冬は暖かく、夏はさらりとした肌触り】
ウールは、体温の状況に合わせて保温効果や吸水効果を発揮し、ちょうどいい体温を保つことができる、優れた天然素材です。
冬はもちろん、夏の冷房の中の体温調整にも、ぴったりの素材です。
ウールの中でも最上級と言われるメリノ種は、肌触りがなめらかで、一年中快適に過ごせます。
つまり、冬だけの素材ではないのです!
特徴2
【チクチクしない】
良質なメリノウールを、使用しています。
johaは、その中でも最高級の細い繊維を使用しており、チクチクすることは、ほとんどありません。
特徴3
【上質な肌触り】
汗を吸収し発散するので、肌面がいつもサラサラで、快適な着心地を保ちます。
ウールって、冬だけじゃないんです。
汗による冷えにも効果的とのことなので、年間を通してご利用いただけます。
このブログをお読みいただき、当てはまるなぁ、なんか気になるかも?となった方は、ぜひ Quorinest なんばパークス店にお越しください。
お問い合わせも多く、まとめ買いされる方も多いため、残り少なめです!
気になった方はお早めに!
個人的に、紫色がめちゃくちゃいい塩梅の色やと思います!
size 35/38、39/42
¥2,750(税込)