閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2023.03.06
  • LADIES,MENS

東海道中チューリッヒ栗毛 

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

こんにちは! 新静岡セノバ店のスタッフ石崎です 。
皆様の日常に、少しだけ・・・ 少しでも!プラスになる情報をお届けしていきます!

みなさんこんにちは!

セノバ店 石崎です。

 

 

3月に入り、日中は暖かい日が増えてきました。

そろそろ春ですね~

伊豆の河津桜は、見ごろを迎えています!

 

静岡市セノバ近くでは、静岡市歴史博物館がオープンしました!

『どうする家康』に出演中の俳優さんも、来館していました!

 

IMG_5703

 

 

さて、今回は「東海道中膝栗毛」ならぬ、「東海道中チューリッヒ栗毛」ということで

チューリッヒを履いて、静岡を歩いてみました。

 

では、まず「チューリッヒって?」という方もいらっしゃると思いますので、

チューリッヒの特徴を紹介しますね!

 

チューリッヒ 

¥18,700(税込)

 

 

チューリッヒ③

 

一言で言うと、とっっっても人気なサンダルです!

 

 

これじゃ、分かりませんね(笑)

 

実は、ファッション面からトレンドになったサンダルなんです!

ビルケンシュトックのサンダルで二番目に誕生したモデルで、幅広い世代の方から人気を集めています。

アッパー(甲を包む部分)のデザインが特徴的で、素肌が見えすぎないデザインも◎

男性・女性関係なく履けるデザインなのも、チューリッヒの良い所です!

 

では、紹介はここまでにして

セノバスタッフの、東海道中チューリッヒ栗毛のはじまりはじまり~!

 

 

まず初めに、石﨑です。

チューリッヒ トープ サイズ36ナロー

 

チューリッヒトープ横 チューリッヒトープ足元

 

石)子供とのお出かけには、リュックはマストです!!!!

カジュアルなパンツに合わせてボーイッシュに、チューリッヒを履いてみました。

ソックスは、春を意識してピンク色にしました~!

ベルトでしっかり止められるので、走っても脱げません。

履き始めて3・4年ほどになりますが、まだまだ活躍してくれそうです!

 

 

続いて、勝見

チューリッヒ モカ サイズ40レギュラー

 

 

チューリッヒモカ正面 チューリッヒモカ足元

 

勝)自分はやっぱりモカですかねー?服はネイビーが好きで、よく着ます!

足元が締まって見える方が好きなので、なんとなく、モカで合わせると明るすぎず、暗すぎず、

全身バランスよく、着こなせる気がします・・・・

明るめソックスを合わせると、暗くなりすぎずアクセントになります!

 

 

そして、荻野!

チューリッヒ ミンク 38ナロー

 

チューリッヒミンク横  チューリッヒミンク足元

 

荻) オレンジっぽい存在感のある色合いの、ミンクが好きです!

今日は落ち着きのあるカーキのソックスで合わせましたが、

原色や柄物のソックスも、引き立ててくれそう!

夏に素足で履くなら、ネイル映えもする色なので、

ネイルカラーとのコーディネートを考えてる方は、必見だと思います!

 

 

そして最後は、小野田店長!!

チューリッヒ トープ サイズ39レギュラー

 

チューリッヒトープ正面① IMG_E5709

 

小)こちらは石崎さんと同じトープ。男女問わずに人気の理由は、合わせやすいからです。

今回は、派手なカラーのソックスで合わせてみました!

チューリッヒは、ソックスとのカラーコーディネートで変幻自在です!

 

 

 

~いろいろなソックス合わせ~

シンプルからカラーソックス、柄物まで。

 

IMG_E5714  IMG_E5708

 

IMG_E5698   IMG_5721

 

どんなソックスでも、さまになるチューリッヒです。

 

 

全国のみなさん! ぜひ、色々な道中をチューリッヒで歩いてみてください。

 

この春は、チューリッヒを履いてお出かけだ――――!

 

 

お店全体

 

 

 


ビルケンシュトック新静岡セノバ店

〒420-0839 静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ2F

TEL:054-266-7412

→セノバ店のスタッフスナップはこちらから!

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP