閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2023.05.10
  • LADIES,MENS

もうすぐ母の日。

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

こんにちは! 新静岡セノバ店のスタッフ石崎です 。
皆様の日常に、少しだけ・・・ 少しでも!プラスになる情報をお届けしていきます!

みなさんこんにちは!

新静岡セノバ店の石﨑です。

 

GWもあっという間に過ぎて、来るは母の日。

 

今年は、母になにを渡そうかな~。(毎年くる悩み。。。)

ネットで調べると、やっぱりお花が上位にありますね。

きれいだし、いいかも~!!と思うのですが、

少し何か物足りない感。

 

 

 

 

 

あ!!!!

今年は、定番のARIZONA(アリゾナ)とカーネーションを渡そう!!!

 

 

 

 

 

Arizona(アリゾナ)の今年の推しカラーは『白』

白は、履いてみたいけど、

汚れが目立ったり・合わせやすさを気にしたり

色んな理由をつけて白以外を選びがちではないでしょうか。

私の母もそうなんです。(笑)

 

そんな母にも、白が気になっている方にも

白、いいかも!!!

と思ってもらえたら嬉しいです。

 

ARIZONA(アリゾナ)・・・

甲の高さ足の幅によって細かく調整ができます。

ARIZONA(アリゾナ)は、1973年に開発された、BIRKENSTOCKを代表するモデルの1つ。

太めの2本ベルトが足をしっかりとホールドし、快適な履き心地を提供します。

カジュアルだけどミニマルで洗練されたデザインで、スタンダードなファッションアイテムとしても高く支持されています。
清潔感のある白は、春夏だけでなく、秋冬はソックスと合わせてコーディネートに取り入れるなど、シーズン通してお使いいただけます。カジュアルにはもちろん、きれいめコーデの外しアイテムとしても◎

 

定番のARIZONA(アリゾナ)は合成皮革のため、汚れてしまった場合は、

ウエットティッシュなどで、ささっとふいてしまえば大丈夫です!

汚れがひどい時には、専用のシャンプー剤や汚れ落としのクリームを使っていただくと、より綺麗になります。

 

 

 

白は、さわやかな夏のイメージが強いと思うのですが、

実はソックスで合わせてもとってもかわいいいのです!

 

厚手のソックスでも、透け感のあるソックスでも◎

もちろん、素足で履いてもさまになる白のARIZONA(アリゾナ)です!

 

 

 

IMG_3006

IMG_3015

IMG_E6913

IMG_6915

 

 

いつもありがとうの気持ちを込めて、私は今年、白のARIZONA(アリゾナ)とお花をプレゼントします。

 

皆さんは、なにをプレゼントしますか?

 

 

BENEXY ONLINE SHOP の

母の日特集はこちらから!↓

母の日 | BENEXYオンラインショップ

 

 

 

セノバ

 

 


ビルケンシュトック新静岡セノバ店

〒420-0839 静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ2F

TEL:054-266-7412

→セノバ店のスタッフスナップはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP