閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2023.05.29
  • LADIES

【熊本】オシャレなレインブーツのご紹介

クオリネスト 熊本New-S

クオリネスト 熊本New-S

ご覧頂きありがとうございます。クオリネスト 熊本店です。
ブログを通して皆様に、クオリネストの魅力をお伝えしていきます!

こんにちは、Quorinest(クオリネスト)熊本New-s店です。


いよいよ今年も梅雨の時期がやってきました。


雨の日はなんとなーく憂鬱な気分になりますよね。。


そんな気分を一蹴してくれる可愛いレインブーツをご紹介します!!




フランス生まれのブランド【Meduse(メデュース)

IMG_3031

 

 

シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴で、一足あると重宝する事間違いなしです。

雨の日以外にも履きたくなる可愛さですね・・・


(ちなみに、キラキラ輝くモチーフは、ブランド名にちなんだ、クラゲのマークなんです!!)

IMG_3052

 

サイドゴアで着脱も楽ちん。ファッションにも取り入れやすいミドル丈です。


IMG_3988

 

少し細身幅の作りなので、普段のお靴より1サイズ上をおすすめしています。


IMG_3981

 

 

IMG_3020

 

brand:Meduse(メデュース)


model:JUMPY(ジャンピー)


color:Terracotta


size:36~39


price:¥12,100(tax in)




雨の日も快適にオシャレに。店舗でご試着もできますので、気になった方はQuorinesut熊本New-s店に見にいらしてくださいね!


熊本店スタッフのコーディネートも載せています!!こちらからチェック↓

https://snapline.jp/birkenstock/front/staff_detail/user_id/1096

Quorinest(クオリネスト)熊本New-S店  096-325-2012

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町2-2 New-S1F

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP