閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2023.06.29
  • LADIES

【ミント神戸】お気に入りビックバックル

クオリネスト ミント神戸

クオリネスト ミント神戸

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
Quorinest ミント神戸店です。
みなさまに楽しんで頂ける内容をお届けいたします。

こんにちは!ミント神戸店です。

今回は、スタッフ愛用ビルケンシュトック 第3弾!

staff サトナカの愛用ビルケンシュトックをご紹介致します。

 

あ

 

お

 

 

 

2年で集めたサンダルやシューズたち。

その中でも特にお気に入りがこちらの、Arizona/アリゾナです。

 

 

い

アリゾナ ビックバックル/ハーフエクスクイジット

〈color〉コニャック

〈price〉¥25,300

 

 

アンティークな雰囲気のあるオイルドレザーを使用したアリゾナ ビックバックル。

ライナーはアッパーに合わせた色味のレザーを使用しており、汗をかく夏にも足型がつきにくいのが特徴です。定番モデルだと脱いだときの足型が恥ずかしい…という方からも人気があるモデルです。

 

 

 

ここがお気に入り!

 

 

①玄関にある安心感

 

小さな子供がいるので、靴を履くタイミングはいつも両手がふさがっていたり、ゆっくり靴を履くことができず、足元も見ずにささっと靴を履いていることも。

アリゾナは、足のホールド感がしっかりとあるので、急いでいる時や子供を追いかける時にも安定感があり安心。

玄関や飲食店で両手がふさがっていてもサッと脱ぎ履きができてすぐ動けるので、子供と出かける日に大活躍です。

 

 

②履くだけでオシャレが楽しめる

 

定番のアリゾナよりも大きなバックルが付いており、キラッと目を引くビックバックルシリーズ

アクセサリーを付けているかのような華やかさがあるので、シンプルな洋服の日も、履くだけでお洒落に見えます。

休日はラフな格好が多くなり、引っ張られてしまうアクセサリーは出番が減ってしまいましたが、ふと足元を見た時にこのアリゾナを履いていると、ちゃんとオシャレできている気分になります。

 

 

 

う

 

履き始めて2年ほどの私物と新しいものを比較すると

履きシワが入り革も柔らかくなってきたため、随分と足に馴染んできました!

時々ケアをすることで、オイルドレザー特有の小傷も目立たず、色もぐっと締まり綺麗な状態が保てています。

 

 

 

image0

 

マドリッド ビックバックル/ハーフエクスクイジット

〈color〉左からコニャック / ブラック / パテントチョコ / パテントポップコーン

〈price〉¥18,700

 

 

毎年大人気のビックバックルシリーズ。

ミント神戸店では、今年は特にこちらのマドリッド ビックバックルが人気です。

1本ベルトなので足元がすっきりと見え、キレイめなスカートなどとも相性抜群!

 

 

是非店頭でご覧下さい。

 

 

 


【問い合わせ】

ビルケンシュトック ミント神戸5階

営業時間:10:00~21:00

TEL:078-855-5545

ミント神戸ホームページ

280E5B03-D5E2-42C7-9670-FF5D20625CAF


 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP