閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2023.09.28
  • LADIES,MENS

【ルミネ新宿】O My Bag『HARPER MINI』のご紹介

アバター

クオリネスト ルミネ新宿

まいど!関西出身、ルミネ新宿店のハシモトです!
新宿から『カイテキ・オシャレ・タノシイ』をお届けします。
ごゆっくりご覧ください。

皆様こんにちは!

ルミネ新宿のハシモトです。

もうすぐ10月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

まだ秋物は早いかな…という皆様も

何かいい感じのものはないかな?という皆様にもご紹介です。

 

オランダ発のブランド「O My Bag」

ブランドヒストリーなどはこちらから

 

ハーパーミニタイトル

HARPER MINI【ハーパーミニ】左上・コニャック/右下・ブラック ¥39,600

 

コンパクトなサイズ感と、前側についたポケットがついたかわいいデザイン。

ルミネ新宿店ではブラックを手に取る方が多いです。

写真はiPhone14と比較しています。

ハーパーミニ携帯比較

 

私の好きなところなんですが

マグネット型のフラップで留めやすい!

日常使いする時にこういう所も大事ですよね。

中がストライプの生地なので、入れたものが見やすいです。

ハーパーマグネットハーパーストライプ

 

 

中に入るものをイメージしました。

さっとお出かけしたいときに最低限のものが入りそうです。

ハーパー中身

 

ショルダーが2本(細いストラップ・太いストラップ)ついています。

その日の気分で付け替えられるところがいいですね。

ハーパーミニショルダー

 

着用イメージです!

【コニャック】細いストラップのパターン

ハーパーミニ茶①ハーパーミニ茶②

 

 

▼太いストラップで着用したパターンです。

ハーパーミニ茶Aハーパーミニ茶Bjpg

 

ブラックの着用イメージです。太いストラップタイプ。

ハーパーミニ黒①ハーパーミニ黒②

 

こちらは細いストラップタイプ。

ハーパーミニ黒Aハーパーミニ黒Bjpg

 

細かな部分ではありますがどちらがお好みでしょうか?

【O My Bag】はコンパクトでバッグでありながらアクセサリーのように身に着けられます。

ぜひ店頭で手に取ってみてください!

お待ちしております。

 


【ルミネカード】があれば

ルミネ・ニュウマンでいつでも5%OFF!

シューズやケア用品・修理もお得です。店舗で即日発行できます。

【詳しくはこちら】

 

【ルミネカード】でWEB決済出来ます!

【WEB決済って…?】気軽にお電話ください!

▼▼▼

Quorinest 【クオリネスト】 ルミネ新宿店

tel:03-5925-8863

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 5階

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP