閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.04.23
  • LADIES,MENS,KIDS

【心斎橋】リペアのスペシャリスト現る

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

もうすぐGWですね。

今年のGWは、ゆっくりおうちで

映画や韓国ドラマを見て過ごそうと

企んでいます。

 

皆様はどのように

過ごされるご予定ですか?

 

 

 

さて、今日は心斎橋店に新メンバーが

加わりましたので

スタッフ坂本がインタビュー形式で

皆様にご紹介していきたいと思います!

 

 


 

 

坂本「自己紹介をどうぞ!」

 

篠木「京都出身の篠木です。

趣味はキャンプと山登りです!

よろしくお願いいたします!」

 

高身長で爽やかなルックスとは裏腹に

アクティブな趣味!ギャップですね!

 

 

 

坂本「前職は、靴の修理に関わるお仕事をされていた とお聞きしました」

 

篠木「そうなんです。

なのでビルケンシュトックの靴やサンダルの

修理に関しては私にお任せください!」

 

 

どんな修理をすればいいかわからないときも

具体的なアドバイスがもらえそうですね!

 

 

 

坂本「シューケアも好きなんですか?」

 

篠木「はい!得意です!

手をかければ、かけるほど

革製品の経年変化は、本当に楽しいです!!」

 

 

修理やシューケアも詳しくて得意…知的ですね!!

 

 

 

坂本「丁寧に長く履いてるんですね!」

 

篠木「修理ができるのが

ビルケンシュトックの良さなので

シューケアという、ひと手間を加えるだけで

本当に長く、愛着を持って履けます!」

 

さすが西日本一リペアに詳しい。

リペアのスペシャリストです…!!!

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

坂本「そんなリペアのスペシャリスト 篠木さんの、今季イチオシを教えてください!」

 

篠木「チューリッヒ トープ/ネイビーです!

サクッと履ける手軽さが最高で

これからの季節

キャンプや、お出かけなどでも

大活躍の予感です!」

 

 

坂本「篠木さん、ありがとうございました!!」

 

 

 


 

 

ぜひ、ブログをご覧の皆様も

ビルケンシュトックのお履き物を

心斎橋店でメンテナンス相談をしてみませんか?

 

 

リペアのスペシャリスト 篠木をはじめ

心斎橋スタッフがお待ちしております。

お気軽にお申し付けください!

 

 

次回のブログ投稿も楽しみにしていてくださいね!

 

店頭にて「ブログ見たよ!」と声をお掛けいただくとステッカープレゼント!

 

画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

 

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP