二子玉川スタッフの1日 ②

ビルケンシュトック 二子玉川ライズ
二子玉川店 staff 井之上です。
「ビルケンシュトックを履いてみたい!」と思っていただける魅力をたくさん発信していきます(^^)/
よろしくお願いします!
こんにちは(^-^)/
二子玉川店 山です!!
※緊急事態宣言を受け4月25日より、ビルケンシュトック 二子玉川ライズ店は臨時休業中でございます。
【ビルケンシュトックのスタッフって普段どんな風にビルケンシュトックのフットウエア使ってるの?】
というテーマで、休業期間中のスタッフの日常を皆様に覗いていただきたいと思います( ´ω`)
今日のテーマは\おうちでメンテナンス☆/
お店やプライベートでも使っているシューズたちを在宅中に綺麗にしました!
使ったのはブラシ・クロス・ユニクリーム(汚れ取り)・栄養クリームの4点!!BGMを流しながらのんびり磨いています☻
私が履いているのは昨年の春夏に発売していたチューリッヒです!
素足にも靴下合わせにも合わせやすいので春になってからは玄関に必ず置いているサンダルです!
(お店でもプライベートでも1番履いているのがチューリッヒ☆)
今季も新カラーが出ているので、是非オンラインショップでチェックしてみてください☆
↓↓↓↓↓↓↓
おうちでゆっくりできる時間が増えた今だからこそ、普段履いているお靴たちのメンテナンスしてみませんか??
↑
何から揃えようか迷っている方はぜひこちらを参考にしてみてください( ˊᵕˋ )