閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.03.01
  • LADIES,MENS

はじめまして。熊本店です!

クオリネスト 熊本New-S

クオリネスト 熊本New-S

ご覧頂きありがとうございます。クオリネスト 熊本店です。
ブログを通して皆様に、クオリネストの魅力をお伝えしていきます!

はじめまして。

この度ビルケンシュトック熊本店はブログを始めました!

熊本から新作フットウェアの情報を

沢山お届けしますので、

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

さて、記念すべき第一回目。

今回ご紹介しますのは、

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の

Zurich(チューリッヒ)です。

代表的な定番モデルなので

持っているよ!履いているよ!という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は定番のトープというカラーを

お気に入りのスカートと合わせてみました。

お洋服にすっとなじむカラーなのに

こなれた雰囲気を出してくれます。

 

今期は定番カラーの他に、

履くと気分が明るくなるような

限定カラーもご用意しております。

(↑左から ブラック・サンド×デザートセージ・トープ×ネイビー・フェイディドカーキ)

きっとお気に入りの一足が見つかりますよ◎

 

気になる方は是非見にいらしてくださいね!

 

スタッフスナップも併せてご覧ください。

熊本店のスタッフスナップはこちら!

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP