閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.05.11
  • LADIES,MENS

【原宿】POWER MUSIC POWER BIRKENSTOCK

ビルケンシュトック 原宿

ビルケンシュトック 原宿

ビルケンシュトック 原宿店の伊藤です。
音楽、アート、中華料理が好きです。
休日は展示を観に行ったり、イラストを描いたり、友人とピクニックを楽しんでいます。

 

こんにちは〜スタッフ企画の第2弾は横山店長の「POWER MUSIC POWER BIRKENSTOCK」です〜!

 

 

音楽を聴くことが日々のモチベーションを上げる方法の1つでもある横山店長。

音楽、そしてビルケンシュトックについてインタビューさせて頂きました。

(第1弾は伊藤と槇が担当しております。こちらも是非! 「もぐもぐ日記」)

 

 

PM横山さん

 

 

横山「音楽は基本、通勤中に聴いてモチベーションを上げることが多いです。」

 

PMイヤフォン

愛用しているAVIOTのワイヤレスイヤフォン

 

 

横山「今特に聴いているアーティストは、KIRINJIとDaft Punkで、エヴァを観た影響で宇多田ヒカルも。Daft Punkは、”Random Access Memories”やワールドツアー”Alive 2007”のライブ音源を聴いて気分を上げています!」

 

PMアイフォン

 

伊藤「多色ですね〜。」

横山「Daft Punk解散、かなり名残惜しいです・・・」「歴代はロックが多めで、Foo Fighters・B’z・MUSEをよく聴いていましたね。」

 

横山「あとは、KIRINJIのギター弓木英梨乃さんがカバーしているBTSの”Dynamite”もカッコよくて、凄く楽しそうに弾いていて見ているだけで気持ちが良いから是非聴いて欲しい(笑)」

 

伊藤「これは何度も話していましたね(笑)(有線で”Dynamite”が流れる度に教えてくれました)」

 

 

伊藤「ちなみに、音楽同様に横山さんの履いていると気分の上がるビルケンシュトックの一足はありますか?」

 

PMキョウト

横山「やっぱり、お店でも履いているKYOTO(キョウト)のオークルです。普段シンプルな色味の服が多いのでパッと明るい差し色として使えます!」

 

 

 

伊藤「落ち着いた色味の中でもグっと締まりますね。この色のスウェードサンダルってあまり見かけないです。」

横山「はじめは派手かな~と懸念していましたが、黒いパンツでも想像以上にしっくり馴染むんですよ。」

 

 

伊藤「お似合いです!あと、折角のインタビューなので横山さん視点の原宿店の質問をしても良いですか?」

 

横山「どうぞどうぞ!」

 

伊藤「横山さんから見た、原宿店の特徴や強みは何でしょうか?」

 

横山個性と経験のあるスタッフがそれぞれのおもてなしを出来る所だと思いますね。

そして、原宿店は2階建てになるので、2フロアの中で、路面店独自の商品や充実したラインナップが提供出来るのではないかと思います。」

 

伊藤「ありがとうございます。原宿店は2フロアも珍しく、限定商品も豊富ですよね。」

 

原宿店外観

 

 

伊藤「最後に、横山さんが愛着を持っているモデルも教えて頂けると嬉しいです!」

 

PMボストン

愛用のボストン。馴染んだ風合いが 渋いです。

 

横山BOSTON(ボストン)のトープですね。BOSTON(ボストン)は色んな色を持っているんですが、それぞれで洋服に合わせやすい所が魅力的です。脱ぎ履きもしやすいですし、こどもと遊ぶ時も重宝しています。あとは、初めて買ったビルケンシュトックでもあるので愛着がありますね!」

 

伊藤「ありがとうございます!」

 

 

 

 

今回は横山店長の音楽とビルケンシュトックについてご紹介しましたが、

 

音楽がモチベーションに影響するように、

ビルケンシュトックもそんな影響力を持っていたら素敵だなと思います。

 

・ビルケンシュトックを履いたら、姿勢が伸びて、何となく気持ちがシャキッと引き締まったり

・普段は選ばない色にトライしてみたら、案外ハマって、いつものコーディネートをより楽しめたり

 

 

店舗では、そんなきっかけ作りのお手伝いをさせて下さい〜

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

スタッフのコーディネートも紹介しています。ご参考にどうぞ~

 

 

それではまた。

 

原宿店 伊藤

 

 

ACCESS 〒150-0001

東京都渋谷区 神宮前6-15-5 Mビル神宮前Ⅰ

M building Jingumae I, 6-15-5, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo

TEL 03-6451-1458

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP