閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.06.09
  • MENS

【心斎橋】お父さんいつもありがとう

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

6月に突入しましたね。

そんな6月の20日は

父の日です。

 

「今年はちゃんと準備しよう!」

と意気込んでいる方。

 

「母の日同様、何を贈ろう…」

と悩まれている方。

 

必見です!

 

前回の 母の日ギフト の続編

心斎橋スタッフの父たちによる

 

リアルな父がリアルに欲しいサンダル

 

を3点ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

アリゾナ ウッドロースト ¥17600 tax in

 

・どんな足形にもフィットしそう

 

・2本のベルトでしっかり

固定して歩きやすそう

 

・足の指が自然に伸びて長時間疲れなかった

(以前に履いたことがある)

 

【70代 Nさん】

 

独立した2本のベルトが

足をしっかり固定するのが特徴のアリゾナ。

 

足とサンダルに空間を作らないくらい

密着するサンダルです。

 

こちらの商品は一部店舗限定の取り扱い商品ですが

 アリゾナ はオンラインショップでもご覧いただけます。

 

 


画像をクリックして詳細ページへ

ミラノ ブラック ¥11550 tax in

 

・アリゾナの履き心地を気にいっているから

似た形で違う雰囲気が欲しい

 

・かかとがあるから運転ができる

(運転可能と認められている履き物は

地域によって異なります)

 

【60代 Sさん】

 

1足目のアリゾナに加えて

かかとにもベルトがあり

固定感はさらにアップ。

 

カジュアルな雰囲気なので

夏のお出かけにピッタリなサンダルです。

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

チューリッヒ トープ ¥16500 tax in

 

 ・オシャレに見える

 

・服に合わせやすい

 

・指がしっかり伸ばせるのが良い

【30代 Ⅿさん】

 

SNSでも取り上げられているチューリッヒから

圧倒的人気色、トープです。

 

スエードは革の中でも通気性が良いので

夏に素足で履いても快適です!

 

ユニセックスサイズなので

男女お揃いで履かれる方も多いですよ。

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

頑張るお父さんに日頃の感謝を込めて

この時期、贈ったその日から履ける

サンダルをプレゼントしてみませんか?

 

 


 

次回のブログ投稿も楽しみにしていてくださいね!

店頭にて「ブログ見たよ!」

と声をお掛けいただくとステッカープレゼント!

画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP