閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.05.22
  • LADIES,MENS

スイーツでリフレッシュ【ニュウマン横浜】

Quorinest NEWoMan横浜

Quorinest NEWoMan横浜

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。ニュウマン横浜店です。
新作をたくさんご紹介していきます!

こんにちは!

ニュウマン横浜店 サトウです。

 

横浜エリアは天気が悪い日が続いています。

ついに梅雨が始まる予感…

嫌だなぁ。

 

 

さて!そんな気分が滅入る梅雨は、

美味しいスイーツを食べてリフレッシュしたいですよね(*^^*)

 

 

そこで今回は、

ニュウマン横浜で購入できる

オススメのスイーツをご紹介します!

 

 

 


 

 

さっそく

\パカッ/

 

 

こちらはニュウマン横浜8階にある

【PARIYA】さんのケーキです。

定番のショートケーキと

アメリカンチェリーのケーキを選びました。

 

 

 

 

至福のティータイムでした。

 

この時の着用モデルは、

ARIZONA BIG BUCKLE(アリゾナビッグバックル)/アーモンド

 

カジュアルな印象になりやすいアリゾナも

ビッグバックルになることでキレイ目な印象に。

おしゃれなティータイムにピッタリのモデルです!

※こちらは一部店舗限定の商品です。

 

 

 

肌なじみも良いカラーなので、

お洋服の合わせ方にも困らないですね。

 

 


 

ちなみに【PARIYA】さんは

ジェラートもおいしいです!

テイクアウトもできました。

 

 

 

雨の日はニュウマン横浜で

お買い物を楽しみつつ、

甘いものを食べてリフレッシュしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 

◆ニュウマン横浜店のスナップラインはこちら

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP