• Quorinest SHOP STAFF
  • 2021.06.01
  • LADIES,MENS,KIDS

ビルケンシュトックで最も売れているアイテムとは?

クオリネスト 大丸梅田

クオリネスト 大丸梅田

クオリネスト大丸梅田店 スタッフ 朝山です。
ビルケンシュトック一筋で、気づけば玄関先に30足は軽く超えておりました。
こんなにどっぷりハマるブランドは、後にも先にも無いと思っておりましたが、クオリネストでは新しい出会いとの連続で、とても新鮮かつ充実した日々を過ごしております。
こちらではそんな私の見つけたお気に入りの厳選アイテムをご紹介いたします。

こんにちは、クオリネスト大丸梅田店です。

 

実はこちらのお店でも、ビルケンシュトックをお取り扱いしております。

 

本日はビルケンシュトックの全店舗で、最も売れているアイテムをこっそりお教えしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルケンシュトックと聞くと、まず最初に思い浮かぶのがサンダルですよね。

 

実はサンダルよりも、もっともっと売れている人気アイテムが存在します。

 

それが、知る人ぞ知る隠れ人気アイテム「インソール 」(中敷き)です。

 

 

 

 

 

【インソール】BLUE-FB SPORT/ブルーフットベッド スポーツ

(↑タップ、クリックするとオンラインのページへアクセス出来ます)

↑パッと見て変わった形をしていますが実はこれ、全店舗で一日○○○個売れている大人気商品なんです。

 

 

 

 

 

 

240年ほど歴史のあるビルケンシュトックですが、もともとはサンダルではなくインソール から始まったブランド。

 

 

↑左がサンダルのベースになったインソール 右がビルケンシュトックのサンダルの土台部分

 

 

 

 

インソール と聞くと、サイズの合わない靴に入れるイメージを持たれている方が多いのですが、

 

こちらのインソールはサイズ調整用ではない為、ピッタリの靴にも入れることができます。

 

このインソールの役割は、ずばり「足の裏にかかる体重を整えること」なのですが、

 

もっとわかりやすく言い換えると

 

「手持ちの靴を、ビルケンシュトックのフットウェアの履き心地に大変身させる」

 

とっても優秀なアイテムなのです。

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーなどに元々入っている中敷きはそのままに、かかと部分につけるだけで

 

手持ちの靴を「素足で砂浜を歩いている」履き心地に変えてくれるので、体感したほとんどの方は

 

その変化に感動されて、履いて来られた靴に入れて帰られてます。(冗談抜きで本当の話です。)

 

私も付け替えできるにもかかわらず4~5個所持しており、主にレインシューズやぺたんこ靴に愛用してます。

 

 

 

【インソール】BLUE-FB/ブルーフッドベッド スポーツ ブラック

 

↑ご要望にお応えして新色のブラックも入荷。通勤用の革靴やヒール、冠婚葬祭用の靴に入れても◎

 

 

 

 

 

もしこのブログの記事をご覧の皆さまのご自宅の玄関先に

 

「靴擦れをして履いていない靴」や「買って一度しか履いていない眠っている靴」など

 

ございましたらこちらを入れて頂くと、お気に入りの靴がよみがえるかもしれません。

 

インソールのサイズ選びのお手伝いもさせて頂きますので、気になる方は是非店頭までお越しくださいませ。

 

※オンラインショップでインソールの購入を検討されている方は こちら の記事もオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

クオリネスト大丸梅田店は、6月1日より当面の間 平日のみ全館営業しております。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Quorinest クオリネスト大丸梅田店

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田 5F

 

TEL:06-6342-5015

 

 

 

クオリネスト大丸梅田店のスタッフコーディネートはこちらから

 

クオリネスト大丸梅田店のスタッフインスタグラムはこちらから

 

Quorinest (クオリネスト) michi kake (ミチカケ) 大丸梅田店のショップブログはこちらから

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP