こんにちは! ビルケンシュトック新宿店です!
ベネクシー 新宿
こんにちは!ベネクシー新宿店です。
新宿店限定のアイテムの紹介や、マイスタールームからのお知らせを発信していきます。
はじめまして!ビルケンシュトック新宿店のスタッフブログが始まりました。
新宿店からビルケンシュトックのこと、商品のお手入れのこと、などなど、、
皆様にお伝えしていきます。よろしくお願いします☆
初投稿は昨年5月末にリニューアルいたしました新宿店をご紹介します。
『和』をイメージした店内となっております。
1階は新宿店限定モデルや季節のおススメモデル
階段を上がり2階に進んでいただくと、、、
日本のたんすをイメージとした棚がございます。2階には定番モデルなどが並んでいます。
奥に進んでいただくと、新宿店のみに併設されている『マイスターズルーム』がございます。
詳しくはまた後日お伝えしますね!
ほぼすべての商品を一度に見て頂ける店舗となっております。
これから様々な情報をお届けいたします!!
新宿店スタッフのスナップはこちら↓↓ ぜひこちらもチェックしてください!
https://snapline.jp/birkenstock/front/staff_detail/user_id/1065