閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.03.08
  • LADIES,MENS

結果発表ーー!!

ビルケンシュトック ららぽーと海老名

ビルケンシュトック ららぽーと海老名

ワクワクする新作の入荷情報や、実際に使った生の声による商品紹介等、
お店ならではの情報を皆様にお届けいたします。
是非ご覧になってくださいね!

皆様

 

こんにちは、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)ららぽーと海老名店でございます。

 

前回のブログを書いた後に早くも春夏新作シューズがまたまた入ってきました!!

 

ビルケンシュトックスニーカー

こちらの新作も近日ご紹介いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

さて!!本日は今ららぽーと海老名店で売れているお靴トップ3を発表いたします!!

今の季節はもちろん、長い季節で履けるお靴がランクインしていますよ。

それでは早速発表していきます!!

 

レディーズ部門第3位

【BOSTON ボストン】商品一覧はこちらをクリック

43年もの間、愛され続けている定番モデルがランクイン!!着脱のしやすさ、歩きやすさ、オシャレなカタチの3拍子揃った老若男女問わずに大人気のモデル!!その履き心地、見た目からスタッフにも愛用者がとても多いモデルです。

ビルケンシュトックボストン

 

レディーズ部門第2位

【TICKEL ティッケル】 商品一覧はこちらをクリック

第2位はフォーマルな場面でよし、カジュアルな場面でよしの万能シューズ、ティッケルです!

細目のT字ストラップでお足のスラっと感を出してくれるので履くのが楽しくなりますね!

タイツで合わせるのも良いですが色味や柄の靴下で遊ぶのも楽しいのでオススメでございます♪

ビルケンシュトックティッケル

 

レディーズ部門第1位

【LONDON ロンドン】 商品一覧はこちらをクリック

前回のブログでもご紹介いたしましたロンドンが堂々の第1位です!!

その魅力はなんといっても長時間歩いても疲れにくいんです。

なので旅行やレジャー等の時もオシャレしながら楽しめますね!!

ビルケンシュトックロンドン

 

 

続いてはメンズのトップ3です。

メンズはなんと4つのシューズが同率1位でございました。

 

メンズ部門第1位その1

【PASADENA パサデナ】 商品一覧はこちらをクリック

長年の人気モデルがアップデート!!

モカシンシューズにビルケンシュトックらしいコルクがワンポイントで素敵ですね。

甲の部分でしっかりととまりつつ指先は開放的でとても履きやすくてオススメです!!

ビルケンシュトックパサデナ

 

メンズ部門第1位その2

【GILFORD ギルフォード】 商品一覧はこちらをクリック

ちょっと厚底でカッコイイシューズです。

背を高く見せてくれるし、衝撃に強いしで良いとこだらけです!!

革靴だけどカジュアル要素を含んでいるので普段使いがしやすいデザインもうれしいポイントですね。

スムースレザー、シボ革、今季限定のホワイトカラーとバリエーションも豊富です。

馴染んでシワが出た時の風格がとても素敵なので是非育ててみて下さい。

ビルケンシュトックギルフォード

 

メンズ部門第1位その3

【DALEN ダレン】 商品一覧はこちらをクリック

履きやすいフォーマル靴をお探しならダレンにおまかせ!

ストレートチップで最もフォーマルな形であるダレンは一足あるといざという時にとても頼りになります。

そしてこの形でありながらお足がしっかりした方も開放的な指先が体験できます!

ビルケンシュトックダレン

 

 

メンズ部門第1位その4

【LONDON ロンドン】 商品一覧はこちらをクリック

そしてなんとメンズでもまたまたロンドンがランクインでございます!!

是非この魅力を知っていただきたいので、まだ履かれたことがない方は履きに来てください。

一度履くとヤミツキになります!!

ビルケンシュトックロンドン

以上でございます。

皆様が知っているモデルはございましたでしょうか?

このランキングに入っているのはもちろん、ランキングに入っていないけれどとてもオススメの靴もございますので

是非皆様履きに来てください!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP