閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.03.05
  • MENS

ビルケンシュトック名古屋ラシック店スタッフブログ始めました。

ベネクシー 名古屋ラシック

ベネクシー 名古屋ラシック

BENEXY 名古屋ラシック店です。
ラシック店のオススメ商品を、皆様にお届けします。

はじめまして!!

ビルケンシュトック名古屋ラシック店です。

今日からこのブログを通じて

名古屋ラシック店のオススメアイテムを紹介していきます!!

………記念すべき第一弾目のご紹介です。

第一弾目のアイテムは

ルフォードナチュラルレザーのグレインホワイトになります。

定番シリーズ ギルフォードからついに白がでましたね!!

なんとこちら日本限定のモデルです。

シンプルなレースアップシューズなんですが

白に変わるだけで存在感がかなりup

アウトソールは激しい凹凸のあるものを使用しています。

軽量かつ丈夫なので、ソールが減りにくいのはもちろん

地面からの衝撃も緩和してくれますよ!!

では早速コーディネートしてみました。

 

最近の気分がちょうど白だということもあり

オールホワイトでコーディネートを組んでみました。

2021年春のトレンドカラーはホワイトのアイテムということもあり

ホワイトを持っている方も持っていない方も

このシューズを履いて最新トレンドに挑戦してみませんか。

ご試着だけでも大歓迎ですよ!

スタッフ一同ビルケンシュトック名古屋ラシック店にてお待ちしてますね!!

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP