• BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.03.16
  • MENS

【原宿店】期待の新人

ビルケンシュトック 原宿

ビルケンシュトック 原宿

ビルケンシュトック 原宿店の伊藤です。
音楽、アート、中華料理が好きです。
休日は展示を観に行ったり、イラストを描いたり、友人とピクニックを楽しんでいます。

 

こんにちは、原宿店スタッフの伊藤です。

ぽかぽか陽気が気持ちいい日が増えてきましたね~

 

突然ですが皆様、

先月より原宿店に入荷している

 

期待の新人  “KYOTO (キョウト)”  はご存じでしょうか?

 

ビルケンシュトックキョウト2

 

こちらのKYOTO (キョウト)、2020年からはじめて店頭に登場しているモデルですが、

ビルケンシュトックユーザーの方にも意外と知られていない万能選手・・・

 

そこで今回は、店長の横山さんから直々に魅力を教えて頂く回です~

 

02スタッフ1

 

横山「最近は「新潟バスセンターのカレー」が気になっています。」

 

 

伊藤「カレーの話は置いておいて・・。まず名前から気になっているのですが・・・KYOTO (キョウト)って、あのキョウトですか?

横山「おっそうですよ~こちらのモデルは日本の都市である京都(きょうと)から付けられた名前です。日本らしさも感じられる仕様となっていて、」

 

ビルケンシュトックキョウト1

 

伊藤「あっ裏はマジックテープなんですか!見た目だと全然分かりませんでした。」

横山「そうです。そして、この重なったベルトが実は着物の衿を表しているんですよ。」

 

ビルケンシュトックキョウト5

 

伊藤「なるほど~。なんだかそう言われると重厚感、高級感を感じさせますね。」

横山「でも裏側の仕様も含めて見ると、スポーティーでもありませんか?」

伊藤「確かに!ギャップがありますね。」

横山「締まり具合の調整もしやすく、更にベルトの幅も広いのでホールド感もしっかりあります。長距離移動でも履きやすいですね。」

 

 

ビルケンシュトックキョウト3

 

横山「個人的にはここもポイントかなと・・」

伊藤「サイドの丸いリベットですね。サンダルですがスタイリッシュな雰囲気があります。」

 

 

伊藤「とゆうか、KYOTOは昨年スタートということもあり、まだ履いている人は少ないんじゃ無いでしょうか?」

 

横山「そうですね、レアな存在だと思います。」

 

伊藤「いつものサンダルと差別化を図れるファッション性の高さもありつつ、

アクティブに歩けるホールド感もありつつ、、良いじゃ無いですかKYOTO、、」

 

02スタッフ3

 

横山「あっそうだ、今原宿店に出ているKYOTOの3色(ナチュラルレザーのブラック/ヌバックレザーのアーモンド・グレー)は、メンズサイズのみのお作りです。

更に、限定店舗のみでのお取り扱いになりますのでお忘れなく!」

 

ビルケンシュトックキョウト2

ビルケンシュトックキョウト4

 

伊藤「ええ・・・更にレア度が高まるわけですね・・」

 

横山「伊藤さんはお父さんにプレゼントしたら?」

 

 

02スタッフ3

 

伊藤「今年は自分の分を2足購入する予定なので、父に魅力を伝えておきます!(訳:自分で買ってもらおう)」

横山「・・・・・・・」

 

 

今回は、店長の横山さんからKYOTOの魅力を伺いましたが、

今後はレディースサイズも展開して、新しいカラーリングも続々と入荷する予定ですよ〜(ワクワク)

 

また新作情報もブログで紹介する予定ですので、お見逃しなく。

 

ビルケンシュトックスタッフのコーディネートも参考にしてみてくださいね

 

 

 

それではまた。

 

 

 

原宿店 伊藤

 

原宿店外観

住所

〒150-0001

東京都渋谷区 神宮前6-15-5 Mビル神宮前Ⅰ

M building Jingumae I, 6-15-5, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo

電話

03-6451-1458

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP