• BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.03.25
  • LADIES,MENS

この時期になると思い出す、あのビルケンシュトック。BE KOBE

ビルケンシュトック ミント神戸

ビルケンシュトック ミント神戸

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
BIRKENSTOCKミント神戸店 staff 田路です。
みなさまに楽しんで頂ける内容をお届けいたします。

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!ミント神戸店staff田路です。

地方によっては桜の開花が始まっているそうですね!

早く満開の桜が見たいと思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログでは今年の商品紹介をさせていただきましたが、

今回は思わず懐かしい!と声をあげてしまうかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、ビルケンシュトックではこれまでも沢山の種類の靴が存在するのですが、今回はその中でも過去に販売していたコラボ商品の靴を、一部ですが紹介したいと思います。

 

 

 

 

それではいってみましょう~!

 

 

 

 

 

過去モデル

ご紹介するのはこちらの4モデルです。

どれも個性的なデザインでおしゃれですね!

この中に同じモデルを持ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

 

 

過去モデル1

まずはこちら。

 

4つのなかでもひときわ目立つインパクトのあるサンダル。

15年くらい前のスーパーモデル、ハイディクルムデザイン。

アリゾナベースのオールレザー仕様で、スタッズやストーンを配置して何ともゴージャスな一足。

スタッズの数がすごい!!

 

 

 

過去モデル3

 

 

続きまして。

2006~2007年頃パピリオシリーズでCap&Pepとのコラボ。

白地に赤のアリがアクセントで、2匹の看板犬キャラクターCap&Pepがサイドにデザインされています。

(写真には写っておらず申し訳ありません・・・)

 

 

 

 

 

 

過去モデル4

 

 

靴なの?サンダルなの?

こちらは10年くらい前のKapitalとのコラボの商品。

レースアップがオシャレで独創的なサンダル。

USミリタリーキャンバスに足首のスナップボタンが特徴。

私はこのモデルが一番かわいいなぁと思いました!

(個人的な意見です。)

 

 

 

 

過去モデル2

そして最後になりましたがこちら。

18~20年くらい前のZuccaとのコラボです。

 

 

 

 

皆様これを見て何か想像しましたか?

 

 

 

 

 

 

プロレスの仮面を想像した方!

まさにその通り。

こちらはメキシコプロレスの”ルチャリブレ”覆面レスラーからインスパイアされたモデル。

この頃は他にもアリゾナともコラボしていたそうです。

 

 

 

いかがでしたか?

今回はスタッフ私物の4足のコラボ商品をお見せしましたが、同じモデルをお持ちの方はいらっしゃいましたか?

他にもこんなコラボ持ってます!など、珍しい靴をお持ちの方!

機会があれば是非お持ちください!みんなでビルケンシュトックを語りましょう。

 

 

 

いつかまたコラボ商品が生まれたらいいなぁと思いながら・・・

今日も店頭でスタッフ一同お待ちしております。

次回は今年の新作をご紹介します。お楽しみに!!

 

>>ミント神戸店スタッフスナップはこちらから!!

 

こちらのスタッフブログをご覧いただき、ご来店時に「スタッフブログ見ました!」でビルケンシュトックオリジナルステッカーをプレゼント致します。

※数に限りがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

【問い合わせ】

ビルケンシュトック ミント神戸5階 078-855-5545

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP