閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.10.18
  • LADIES,MENS

【新宿店】お散歩の相棒

アバター

ベネクシー 新宿

こんにちは!ベネクシー新宿店です。
新宿店限定のアイテムの紹介や、マイスタールームからのお知らせを発信していきます。

こんにちは。

待ちに待った食欲の秋が来ましたね!

食いしん坊スタッフの寺西です^^

 

美味しいものを食べてばかりでは体重も気になってしまうので・・・笑

お休みの日に運動を兼ねて近所でお散歩をしましたよ~!

 

この時期ならではの金木犀の香りもたどりながら

お天気がとても良かったので心地よくていつもは通らない道まで歩いてしまいました♪

木漏れ日がきれいで見上げてみると・・・ザクロと柿の木が!!

 

 

秋らしいものをふとした瞬間に見つけるとウキウキしますよね。

そしてザクロと柿・・・美味しそう!笑

 

 

さてさて、今回のお散歩で大活躍したのが人気モデルのボストンです。

私が履いているボストンは、もう5年愛用しています!

 

モカというカラーで、ブラウンにカーキが混じったような
深みのある茶色でとってもお気に入りです。

素材はスエードなので肌あたりも柔らかくてリラックス感もありますが
レザーなのでキチンと感もあります。

コーディネートもしやすいので、玄関にあるとついつい履いてしまいますね(笑)


クロッグ(サボタイプ)って脱げてしまいそう…
心配な方も多いと思いますが

ベルトでしっかり留められるので
脱げにくく歩きやすいんです!

もちろんビルケンシュトック特有の凹凸のある土台で
足をサポートしてくれるので
たくさん歩いても疲れにくい!!!


少し気温も下がってくる頃・・・

脱ぎ履きもしやすいボストンが1つあると
ちょっとしたお散歩も楽しくなることでしょう♪

 

 

 

 

 

今回ご紹介したボストン/モカをオンラインショップでチェックされる方は・・・

お足のサイズが25㎝より小さい方こちらから

25㎝より大きい方こちらからご覧ください!

 

 

 

 

ちなみに・・・今年は全世界でボストンが大人気!

他のカラーや素材のボストンもご用意しておりますので

ぜひお早めにお店にもいらしてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

BIRKENSTOCK 新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-14カワノアネックス1・2F

TEL:03-5919-3369

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP