閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.11.08
  • LADIES,MENS

【心斎橋】favorite socks 

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

今回は私がお気に入りの靴下を紹介したいと思います!

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

普段はシンプルなものを選ぶのですが

よく行く靴下専門店には

たくさん種類があって

新しく柄物に挑戦してみました!

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

お気に入りの靴下と

わたしはモンタナと合わせてみました。

 

同じモデル・同じ靴下でも

靴の色を変えると

雰囲気が変わります。

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

スタッフ牧田さんのお気に入り靴下と

ロンドンを合わせてみました。

 

こちらも靴下が差し色になり

雰囲気が変わって◎

 

 

レザーシューズと

ちょっと遊び心のある靴下を合わせるのも

コーディネートを考える上で

楽しいですよね!

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

 

お気に入りの靴下のお店があるよ!

という情報があればぜひ教えてください!

 

靴下好きな坂本の

おすすめもお教えいたしますね。

心斎橋店でお待ちしております。

 

 

次回のブログも

お楽しみに!

 


画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店

06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋

1-1-13東邦ビル1F

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP