閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.12.06
  • LADIES,MENS

【LONDON】グレーカラー特集  BE KOBE

クオリネスト ミント神戸

クオリネスト ミント神戸

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
Quorinest ミント神戸店です。
みなさまに楽しんで頂ける内容をお届けいたします。

みなさまこんにちは。ミント神戸店の岡本です。

 

最近はお客様から「ブログ見てます!」というお声をいただくようになりました。

嬉しくもあり、とても励みにもなります!!

 

 

 

今回のトピックは、「LONDON(ロンドン)」です!

この秋冬はLONDON(ロンドン)がなんと 14色展開 とカラーバリエーション豊富にリリースされています!

ミント神戸店でもこの秋冬のオススメシューズとしてロンドン推しです。

 

 

 

>>ロンドン14色全てを見てみる。

 

 

上のリンクで全色ご覧いただけた方は、

「あれ?グレーが3色ある・・・?」となった方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

今回はグレーカラーの3色にスポットを当てて、

①どんな違いがあるのか?

②履いた時のイメージ比較

 

をしてみたいと思います。

 

DSC_0245 3

 

 

▶︎【右上】カラー「Taupe (トープ)」

フランス語で「もぐら」の意のある、トープカラー。

少し茶色がかったカラーが、「暖かく優しい印象」に仕上げてくれます。

 

▶︎【左下】カラー「Stone Coin(ストーンコイン)」

河原にあるような「石」のような薄いグレーカラー。

塗装した金具とアウトソールまで同色となっており、「キレイ目」な1足

 

▶︎【右下】カラー「Whale Gray(ホエールグレー)」

「くじら🐳」のような、青みがかったグレーカラー。

まるで大海原を漂うかのように、足元を「クール」に仕立ててくれます。

 

 

今回は「LONDON(ロンドン)」グレーカラー3色をまとめて紹介しました。

「言葉だと違いが分かりにくく、どれを選んでいいか分からない」という方は、

同じコーディネートで履き比べをしてみましたのでどうぞご覧ください。

 

名称未設定 3

 

 

 

いかがでしょうか。

 

「同じグレーカラーでも、見た目が全然違う!」となりませんか?

 

 

機能的には、ベルトで固定できて安定感があるので、まるでスニーカーのような履き心地ですよ。

 

 

あとは、「優しい」とか「キレイに」とか「クール」とか、

「こんな自分になりたい!」というカラーを選んで下さい。

きっと理想の自分になれますよ!

 

>>ロンドン14色全てを見てみる。

 

 

 

 

>>ミント神戸店のスタッフコーディネートはこちらの画像をクリック!!BE KOBE

【問い合わせ】

ビルケンシュトック ミント神戸5階

TEL:078-855-5545

280E5B03-D5E2-42C7-9670-FF5D20625CAF

 

ミント神戸ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP