閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2021.12.02
  • LADIES,MENS

【Quorinest日比谷】カラバリ豊富なフレンチルームシューズ

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

Quorinest 東京ミッドタウン日比谷店 ブログ担当のヤマザキです!
Quorinestの「カイテキ」アイテムを、日比谷から発信していきます!

こんにちは!

いつも日比谷店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

ヤマザキです!

 

 

 

 

先週末から、

朝晩がぐっと冷え込んで参りました、

東京・日比谷からお届けしております…!

 

 

 

朝は、ぬくぬくのお布団からなかなか抜け出せず、

「ようやく起きれた…」と思った束の間。

 

 

 

フローリングが冷たくて「ひゃっ…。」となりがちです。

 

 

 

洗面台まで我慢しつつ歩くものの、

 

「足裏からどんどん冷えてきているな…」

「起きたての体に悪そうだなあ…」

 

と思う、今日この頃です…。

 

 

 

そんな中、

Quorinestにこんなアイテムが!

 

IMG_5338

 

軽量そうなシューズに見えますが、

 

 

実はこちら、

「ルームシューズ」なんです!!

 

 

ルームシューズがあれば、

底冷えから体を守れる~~!!

 

 

 

IMG_5339

 

 

こちらのルームシューズは、

フランスの【La Charentaise TCHA(ラ・シャランテーズ・チャ】というブランド。

 

この秋、Quorinestで新たに取り扱い始めたブランドです!!

 

 

 

IMG_5340

 

かかとがついているルームシューズは、

脱ぎ履きの習慣がある日本だと珍しいですよね~。

 

 

かかとがあることによって、

 

 

 

・保温性抜群!

→冷えが大敵の女性や、テレワーク中に冷えがちな足元にも…!

 

 

・階段や段差で、脱げにくい!

→家事でたくさん動き回る主婦の方、つまづき転倒が心配されるご年配の方に!

 

 

そんなメリットがあります!

 

 

 

IMG_5341

 

ソールもしっかりしているので、

 

底冷えがつらいフローリングからも守ってくれますよ~!

 

 

つま先がいつも冷たい私には、とても助かります…。

 

 

 

IMG_5265

 

実はこのルームシューズ、

インソールが取り外せるんですが…。

 

これまた、このインソールがとても良いのです。

 

 

 

IMG_5266

 

全体的にクッションが効いているインソールではありますが、

 

特にかかとの部分のクッションが厚めになっているので、

ふかふかな履き心地!

 

 

 

IMG_5267

 

裏に滑り止めがついているので、

中でずれ込むこともなし!

 

 

 

IMG_5268

 

かかとのループがついているデザインなんですが、

ループを広げて、覗き込んでいただきたい…。

 

 

 

IMG_5269

 

ご覧ください…。

さりげなく、フランス国旗が付いています…!

素敵…。

 

 

わたしたちQuorinestスタッフは、

ここを見つけた瞬間、キュン!としちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

さて、実際に履いてみましょう~。

 

 

IMG_4865

 

Redカラー可愛いですねえ!

 

冬になるとこんなビビットカラーに

ついつい目が行っちゃいます。

 

 

 

IMG_4866

 

履き口にスリットが入っているので

足入れは楽々です♪

 

 

 

IMG_4869

 

そして、

先ほどのループをつかんで、すぽっと足入れ完了~。

 

 

IMG_4854

 

比較的つま先がシュッとなっているデザイン。

 

 

ルームシューズだけど、スタイリッシュなデザインが

これまた素敵ポイント!

 

 

 

 

 

 

IMG_5336

 

カラーバリエーションは「8色」!

 

おうちのインテリアに合わせて、カラーを選んだり。

ご家族それぞれで、カラーを変えたり。

 

 

 

 

IMG_5337

 

【La Charentaise TCHA】 MINIMAL  ¥18,700(税込)

 

▶Color

WhiteYellowScarlett RedEmerald Green

Blue Roy NestadioMouse GreyNavy BlueBlack

 

▶Size

White・Yellow・Scarlett Red・Blue Roy Nestadio → 36‐40

Emerald Green・Mouse GreyNavy BlueBlack → 36₋44

※通常サイズのワンサイズ上をおすすめいたします。

例)普段37(24.0㎝)→38(24.5㎝)

 

 

 

 

 

 

さらに冷え込んでくるであろう、これからの冬に。

 

モダンなデザインのフレンチルームシューズはいかがですか?^^

 

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね~!!

 

 


【La Charentaise TCHA】

17世紀、フランスのヌーヴェル・アキテーヌ地域圏に所存するシャラント地方で生まれた、「シャランテーズ」と呼ばれる伝統的な名産スリッポン。エレガントなカットと快適なインソールを備えるブランド【La Charentaise TCHA】は、3世紀にわたる伝統の中でも、この「シャランテーズ」と呼ばれる名産品の一番の継承者となり、最高の製品を産み出してきました。100%メイドインフランスの製造工程は、比類ない製品の品質を保証し、フランスのクラフトマンシップを継承していきたいという、ブランド創業者たちの思いを証明しています。「ステッチ&リターン製法」は200年以上これまで変わらず、現代の製造要件にも適したミシンの使用を通じて、継承されてきています。


 

211126豆菓子バナーre (002)

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷にて、

「CHRISTMAS PRESENT CAMPAIGN」を開催しております。

対象のフレンチブランドの商品をお買い上げのお客様に、

クオリネストからのクリスマスプレゼントとして

フランスで修行をしたパティシエ提案の豆菓子をプレゼントいたします。

※なくなり次第終了です。

【対象ブランド】

LAULHÈRE・O.T.A・La Charentaise TCHA・Méduse・bleu de chauffe

 

 

 

 


 

\   This week Quorinest staff snap  /  

 

 

IMG_5332

 

【LE GLAZIK】ダウンフレアロングコート

staff:yamazaki

 

 


 

 


 

\ Instagram new post! /

 

 

IMG_5333

 

 

【Mèduse 】

 

 


 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP