閉じる
  • BENEXY SHOP STAFF
  • 2024.10.18
  • LADIES,MENS

アメリカ発!画期的なスニーカーをぜひ店頭で!

ベネクシー 東急プラザ銀座

ベネクシー 東急プラザ銀座

こんにちは!ベネクシー 東急プラザ銀座です!
銀座から世界中の皆様がカイテキに過ごせる情報をお届けします!

こんにちは!ベネクシー 東急プラザ銀座です。

前回ブログでご紹介したケアソクは連日大変ご好評をいただいており、

ようやくケアソクを履いてお出かけできる気温になってきました。

 

第2回目となります今回ご紹介するのはこちら!

 

Image0

Orthofeet (オーソフィート)

アメリカ発のスニーカーブランドです。

足腰に不安がある方や妊娠中の方、急いで家を出るときなどに、

 

 

「スポっと」

 

ハンズフリーで履くことができる画期的なスニーカーです。

また、かかと部分に高反発クッションが入っているので、着地時の衝撃を吸収してくれて、

踏み出す時の反発力のアシストでストレスフリーにウォーキングやお出かけできます。

 

長時間の立ち仕事やお出かけした際に

「足が痛くて疲れちゃったから早く帰りたい!!」

と思う方も少なくないと思います。

様々なお悩み・シチュエーションにストレスを抱えることが多いですが、

Orthofeetのシューズをお持ちであれば、

 

なんと解決することができるかも?!

 

Image1

みなさまに履くときの楽しさを知っていただきたいと思い、

ベネクシー 東急プラザ銀座では、

お試しできるコーナーをご用意いたしましたので、

お立ち寄りの際はぜひOrthofeetの履き心地の良さを体感してみてください。

 

Image2

今回登場した

レディースモデル | KITA

メンズモデル | YARI

につきましては、次回のブログであらためてご紹介いたしますね!

 

____________________________________________________________________________________________________

104-0061
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
5F, Tokyu Plaza Ginza, 5-2-1, Ginza, Chuo-ku, Tokyo

電話: 03-6264-5406

営業時間: 11:0021:00

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP