閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2024.10.04
  • LADIES,MENS

【アミュプラザ長崎】新作入荷!タフなブーツ【Blundstone】

クオリネスト アミュプラザ長崎

クオリネスト アミュプラザ長崎

こんにちは!クオリネスト長崎店です。
長崎からクオリネストの楽しさを発信していきます。

こんにちは!長崎店です。

 

 

本日はBlundstoneの新作のご紹介です。

 

Img 8474

【ブランドストーン】ラグブーツ/ラスティックブラウン ヌバックレザー/ブーツ メンズ レディース
¥33,000(税込)

 

ボリュームのあるミッドソールと、凹凸感のあるアウトソールが特徴の「LUG BOOT/ラグブーツ」。

 

 

Img 8476

カラーはラスティックブラウンとブラックの2色です。

 

わたくしの推しカラーはこちら!ラスティックブラウン。

 

Img 8478

すでに履きこんだような風合いがたまりません…!

 

ソフトでクッション性の高いインソールも入っているので履き心地も大変良いです。

 

アッパーに撥水加工も施してあるので、雨の日も気にせずガンガン履けちゃいますよ!

 

Img 8479

こんなソールならどんな場所もへっちゃらですね。

 

Img 8480

バックスタイルの「B」の文字もカッコイイ。

 

ぜひお店で履き心地を確かめてみてください。

 

 

長崎ではもうすぐ秋の大きなお祭り、「長崎くんち」が始まります。(10/7~10/9)

 

 

毎年県内外からたくさんの方が来られて賑わいます。

 

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

スタッフスナップはこちらから。

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP