閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.02.07
  • LADIES,MENS

【心斎橋】話題の新人、どうすごいの?

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

 

7667DCB6-DCB2-4878-B397-34E2A232BB3E

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

 

今回は

昨年12月から登場している

 

 

IMG_8543

 

 

HONNEF

ホンネフ

 

のご紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

HONNEFとは

ドイツの

ケルン大聖堂やベートーヴェンハウス等の

観光地が近くにある地域です。

 

ビルケンシュトックのお店も

あるそうですよ!

 

 

そんな地域の名前が付けられた

HONNEF。

 

 

IMG_8547

 

 

 

いつもと違う箱に

収納されています。

 

 

IMG_8552

 

 

 

なにやらインソールだけが

わざわざ別にされています。

 

 

 

IMG_8556

 

 

 

ディープブルーフットベッド

という名のインソール。

 

ただ単にコルクのインソールに

ちょっと濃いめの塗装をしたから。

というわけではありません。

 

 

 

IMG_8560

 

 

 

従来のコルクのインソールで、安定感はそのまま。

さらに、衝撃吸収に優れたポリウレタン(ゴムのような繊維)の

層を融合させた、全く新しいインソールです。

 

 

かかとの部分のくぼみが深いため

ホールド感が抜群!

長時間歩く日も心配なしです。

 

 

 

IMG_8541

 

 

 

たくさん紹介したい部分がありますが…

 

なによりも

いつものビルケンシュトックの履き心地を

知って下さる方には特に!

実際に足を通していただきたい一足です。

 

 

このようなご時世ですが

心斎橋へお越しの際は

是非ともお立ち寄りください。

 

 


 

 

第2回

2月19・20日

シューケア相談会を実施致します!

 

場所:ビルケンシュトック心斎橋店

時間:12:00~(open 11:00~)

 

2c5a0e65d913cfec8fa8ea4da538f5b5

前回参加できなかった…

自分でしたいけど、どうやってケアしたらいいの…

そろそろ革靴を収納しようと思っている

そんな方、ぜひともご参加下さい!

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 


画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店

06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋

1-1-13東邦ビル1F

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP