閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.02.17
  • LADIES,MENS

【心斎橋】幅を選べる!

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

16E87C40-539A-4699-B3AC-F29406EA3C05

 

 

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

 

雪が降るとっても寒い日があれば

少しだけ春を感じる暖かい日と変わる

体調が崩しやすい季節ですが

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

今回、皆様にご紹介いたしますのは

今までご用意が難しかった

 

 

小さいサイズの幅広モデル

大きいサイズの幅狭モデル

 

 

がモデルによりますが

登場しています!

 

 

 

心斎橋店で、十分にご用意できるのは

 

 

IMG_8663

 

 

 

圧倒的人気サンダル

チューリッヒ トープです。

 

 

 

53267611-8F7B-4701-B09E-E534CE80688B

 

 

まず、そもそも幅広と幅狭の違いですが

3点あります

 

 

➀つま先のゆとり

②指の付け根付近のゆとり

③かかと付近のゆとり

 

ここが大きく違う点です。

 

 

IMG_8648

 

 

 

こちらは37の幅狭のモデル

 

指先にゆとりがありますし

指の付け根の幅もしっかりフィットしています。

 

よく靴の中で足が動く

しっかりフィット感がある方が好き

長時間歩く時も履きたい

 

そんな方はこちらがおすすめです◎

 

 

 

IMG_8650

 

 

 

こちらは37の幅広のモデル

 

 

つま先の部分がしっかりと空いており

指の付け根部分にもゆとりがあります。

 

 

分厚い靴下としか合わせない

とにかくゆったりが良い

足に悩みがある

 

そんな方は良いかもしれません◎

 

 

 

IMG_8657

 

 

同じ37のサイズでも

お足はお客様によって様々です。

 

どちらの幅がお好みか

ぜひ店頭にてお試しくださいね!

 

 

 

 


第2回

2月19・20日

シューケア相談会を実施致します!

 

 

場所:ビルケンシュトック心斎橋店

時間:12:00~(open 11:00~)

 

 

2c5a0e65d913cfec8fa8ea4da538f5b5

 

前回参加できなかった…

自分でしたいけど、どうやってケアしたらいいの…

そろそろ革靴を収納しようと思っている

そんな方、ぜひともご参加下さい!

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 


画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店

06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋

1-1-13東邦ビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP