閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.02.09
  • LADIES,MENS

【天神地下街店】春に向けての一足

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト天神地下街店、大森です。
クオリネストの魅力をお伝えするのはもちろん、
福岡の魅力を一緒に発信していきたいと思います!

こんにちは!

天神地下街店です!

 

もう2月になりましたね!

今年はなんだか

1月がすぐに過ぎ去ってしまった印象です。

 

 

そしてそろそろ春物を買わなければな、と思い始めてもいます。

きっとそう考えている方も、多いのではないでしょうか。

 

 

ということで、今回は、春に向けてスニーカーモデルのご紹介です!

 

ベンドロー ブラック

 

ベンドロー ブラック

¥25,300(税込)

 

かかと部分のコルクソールが

ワンポイントのベンドローです!

 

また、ソールがホワイトのため、軽やかな印象を演出し、

春にも使いやすい一足になっております!

 

ベンドロー 6色

 

カラーは、ブラックを含めて6色での展開となっております!

 

早めの春支度にいかがでしょうか?

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

スタッフスナップ

↑天神地下街店のスタッフスナップはこちらから!

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP