閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.03.03
  • LADIES,MENS

【天神地下街店】定番、ボストン

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト天神地下街店、大森です。
クオリネストの魅力をお伝えするのはもちろん、
福岡の魅力を一緒に発信していきたいと思います!

こんにちは。

天神地下街店です。

今年の寒さはなかなか続いてますね。

生まれも育ちも福岡の私にはこの寒さはつらいです。

早く春になって欲しい希望も込めて

今回は定番のボストンをご紹介します!

ビルケンシュトックの中で7番目に登場したモデルで

40年近くある定番のボストン。

クロッグタイプでいつでも使いやすく、

持っていて間違いない一足です。

ボストン ジンジャーブラウン 足元

ボストン ジンジャーブラウン ¥19,800(税込)

今回紹介するカラーはジンジャーブラウン。

明るめのブラウンで

春先にはもってこいの色味になってます!

ボストン ジンジャーブラウン

暖かくなるのを期待して春支度にいかがでしょうか。

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

スタッフスナップ

↑天神地下街店のスタッフスナップはこちらから!

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP