閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.02.28
  • LADIES,MENS

【心斎橋】世界の人気シューズ、ボストン

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

0894BE61-5385-4974-8232-9314B1CF89BE

 

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

 

 

今回は

ビルケンシュトックの大定番

 

ボストン

 

をご紹介します!

 

 

 

 

IMG_5008

 

 

 

このコロナ禍で

全世界で人気を博している、ボストン。

 

 

その理由は

一度でも履いたことがあるならわかる

 

圧倒的な快適さです。

 

 

土足文化な国々では

おうち時間が増え

おうちの中でも楽ちんに過ごしたい…!

 

 

日本では

在宅ワークが増え、ちょっとそこまでの靴を。

健康をより意識し、足元から見直し。

 

 

そんな、様々な理由から人気です!!

 

 

 

 

IMG_8114

 

 

ボストンの多くは革素材なので

おでかけなど、幅広いシーンで使えます◎

お手入れすれば味が出てきます。

 

 

 

IMG_5391

 

 

 

「かかとが出ていて寒くないの…?」

 

 

そんな事、ないんです!

 

 

足裏のアーチをしっかり持ち上げて

足の血流のポンプ係になる

グーパー運動ができます◎

 

 

わたしは1月の1か月間

出勤はボストンでした。(笑)

それでも、しもやけ知らずです〇

 

 

 

 

 

IMG_8781

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

前から欲しいと思ってた~

そんなお客様からのお声、よく頂きます。

 

ぜひ、この機会に

お近くのビルケンシュトックへ

試着してみてください。

 

お待ちしております!!

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 


画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店

06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋

1-1-13東邦ビル1F

 

 

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP