閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2022.03.05
  • LADIES,MENS

【日比谷】「わたしだけ」の1枚を!

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

Quorinest 東京ミッドタウン日比谷店 ブログ担当のヤマザキです!
Quorinestの「カイテキ」アイテムを、日比谷から発信していきます!

 

さて、今年もこの季節がやって参りました。

 

 

 

【tamaki niime】 POP UP!

 

 

 

 

IMG_8336

 

どどーんと!

たっぷり!

ショールを並べておりまーす!

 

 

【tamaki niime】さんのショール。

秋には、ふわふわあったかな

ウール混のショールをたくさんのお客様と選ばせていただきました!

 

(楽しかったなぁ~~!)

 

 

 

 

IMG_8297

 

今回は、春夏を待ち構えているので

 

さらっとやわらかな「コットン100%」の素材で、

 

大判ショールやワンピース・スカートを

ご用意させていただいております。

 

 

 

 


 

 

今回は、定番の

〈roots shawl BIG(ルーツショールビッグ)〉をご紹介します!

 

 

(素材の軽やかさを感じてもらえたら嬉しいです…!)

 

 

IMG_8221

 

まずは、ぐるりと1周。

これから着出すであろう、春コートにぴったり。

 

 

東京の気温は上がってきましたが、

まだまだ朝晩は冷えますね。

 

 

そんなとき、

コットン素材だからこその「丁度よさ」があります。

 

 

 

 

 

IMG_8332

 

さらっと羽織って。

 

〈roots shawl BIG〉の大きさを大いに活用して、

その1枚の素敵なところを身に纏えます。

 

 

夏の半袖Tシャツやノースリーブに、

羽織りたいですね~。

夏が楽しみになる、使い方です。

 

 

 

 

 

IMG_8330

 

ぐるっと1周して、

先端を中へ入れ込んで。

 

フリンジの可愛さが際立ちます!

 

 

 

 

 

IMG_8331

 

ゆるりと、結んで。

 

少し大人な雰囲気に。

スタイルがきれいに見える巻き方です。

 

 

 

 


 

IMG_8257

 

〈roots shawl BIG〉は、

全長 約180㎝  ×  幅 約105㎝。

 

 

 

IMG_8294

 

制作過程の中で、

「ふわっと」させるために、天日干しを行っているそうです。

 

たっぷりの太陽と風を取り込んでいます。

 

 

 

IMG_8297

 

だからこその、この「軽やかさ」。

 

そして「ふんわりさ」。

 

よくある柔軟剤CMの、

タオルを押すとふわっと跳ね返るシーン。

 

まさに、それです。

 

 

 

 


 

 

IMG_8321

 

【tamaki niime】のショールは、男性にも人気です。

 

プレゼントで選ばれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

IMG_8326

 

淡いカラーや、濃いめのカラー。

似たようなベースカラーでも、違う色が絶妙に入っていたり。

 

 

 

 

 

IMG_8325

 

おうちのファブリックにしても、素敵です。

 

お仕事が在宅メインの方には、

ひざ掛けで使うのもいいかも?

 

 

 

 

 

IMG_8322

 

brand:【tamaki niime

model:roots shawl BIG

price:¥13,200₋(tax in)

size:全長 約180㎝  ×  幅 約105㎝

material:コットン100%

 

 

 

ぜーんぶ、『1点もの』。

同じものは一つとしてないです。

 

 

選ぶ時間が楽しくて、掘り出し物を探す感覚ですね…。

 

 

私たちも、

一緒に選んでいる時間がとても楽しいです笑

 

 

 

 

IMG_8337

 

ショールのほかにも、

スカートやワンピース(長袖・フレンチスリーブ)も素敵なんですよ~。

 

こちらはまた別の機会にご紹介します!

 

 

 

 

 

数はどんどん減っていきますので、お早めに!

心より、ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

tamaki niime


デザイナーの玉木新雌が播州織の産地兵庫県の西脇に移り住み、播州織の新しい解釈と開発を目指して2004年に立ち上げられた国内ブランド。ショールや服飾などの作品群は、独特の世界観を纏い、人々のライフスタイルを豊かに彩ります。

 

 

 

 

 

 

Quorinest 〈クオリネスト〉

東京ミッドタウン日比谷店


tel:03-6273-3536

〒100-0006

東京都千代田区有楽町1-1-2

東京ミッドタウン日比谷 2階

◆Quorinest公式Instagram

◆Quorinest日比谷店 staff snap

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP