閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2021.10.25
  • LADIES,MENS

【Quorinest日比谷】実は…『イッテンモノ』ワンピース!

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

Quorinest 東京ミッドタウン日比谷店 ブログ担当のヤマザキです!
Quorinestの「カイテキ」アイテムを、日比谷から発信していきます!

こんにちわ!

いつも日比谷店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

ヤマザキです!

 

 

 

 

10月が終わるのもあと少し…。

 

 

10月上旬の東京は、半袖でもいけちゃうくらいの気温でしたが、

靴下を履かないと寝られないくらいに冷え込んできましたね~。

 

 

秋を感じないまま、冬になってしまいそうです…。

 

 

 

 

さてさて、

そんな中ご紹介したいのは、こちらのワンピース!

 

 

【tamaki niime(タマキニイメ)】さんの

 

 

ウールワンピースでございます!!

 

 

 

 

【tamaki niime】さんの作品は「イッテンモノ」。

こちらのワンピースももちろん「イッテンモノ」です。

 

 

 

 

ビビットなカラーから、淡いカラー・ダークカラーまで。

選ぶのが大変です…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

江口さんに着用してもらいました!

 

 

 

風になびかれ、ふわっと可愛い…。

Aラインのシルエットで肩の落ちた感じが程よいバランス!

 

 

【tamaki niime】さんの秋冬の定番ショール、

「roots shawl (MIDDLE)」を巻き巻き。

 

 

ワンピースとショールの組み合わせを選ぶのも楽しいんですよ…!

 

 

【tamaki niime】

◆ワンピース

fuwa-T (wool)¥29,700(税込)

身幅:78㎝ 着丈:115㎝ 袖丈:75㎝

素材:ウール70%・コットン30%

 

◆ショール

roots shawl  MIDDLE(wool)¥11,000(税込)

全長:190㎝ 幅:55㎝

素材:ウール70%・コットン30%

 

 

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ!

同じ色の糸なんですが、前後でデザインが異なります。

 

 

 

最初に前に着ていたデザインは「ダークグリーンがベース」でしたが、

後ろは「ピンクがベース」になっています~。

 

 

 

 

 

 

実は!

こちらのワンピース!!

 

『前後で切り替えて着用』が出来ます!!

 

 

 

雰囲気が変わりますね~!!

かわいい~!!

 

 

同じようで、違う表情にチェンジできるのは嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

首元は「ラウンドネックタイプ」と「Vネックタイプ」があるので

選ぶ際のポイントになります!

 

 

 

 

「今日はこっちの模様にしよう♪」と選んだり、

 

「お出かけの途中だけど、前後チェンジして気分転換~!!」

なんてこともできちゃいます!

 

 

 

 

 

そして、そして。

なんといっても、ゆったりとした着心地がたまりません。

 

 

身幅は広めで、腕も楽々動かしやすい!

 

 

 

 

首元もゆったり。

もっと寒くなってきたときには、中にタートルネックを着込むの可愛いですね~。

 

 

 

 

サイドにはスリットも入っています!!

 

 

 

外出用はもちろんのこと、

『おうちのおしゃれ着』としても活躍すること間違いなし~!

 

 

 

 

 

今回はウール素材のワンピースをご紹介しましたが、

コットン素材100%のワンピースやショールもご用意しております!

 

 

(ウールのワンピースとはまた違う、

淡いカラーが軽やかなワンピースですよ~)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ店舗にて、《一期一会》なワンピースやショールを見つけましょう~!

東京ミッドタウン日比谷にてお待ちしております~!

 

 

 

 


【tamaki niime】

デザイナーの玉木新雌が播州織の産地兵庫県の西脇に移り住み、

播州織の新しい解釈と開発を目指して2004年に立ち上げられた国内ブランド。

ショールや服飾などの作品群は、独特の世界観を纏い、人々のライフスタイルを豊かに彩ります。


 

オンラインショップでも

【tamaki niime)】のショール(ウールタイプ・コットンタイプ)のお取り扱いをしております。

ぜひ、ご覧ください~!

 

BENEXYオンラインショップ 【tamaki niime】

 

 

 

 

 

 


Quorinest 東京ミッドタウン日比谷店

 

tel:03-6273-3536

 

〒100-0006

東京都千代田区有楽町1-1-2

東京ミッドタウン日比谷 2階

 

 

◆Quorinest公式Instagram

◆Quorinest日比谷店 staff snap

 


 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP