閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2022.09.22
  • LADIES,MENS

【日比谷】秋カラー入荷しました!

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

クオリネスト東京ミッドタウン日比谷

Quorinest 東京ミッドタウン日比谷店 ブログ担当のヤマザキです!
Quorinestの「カイテキ」アイテムを、日比谷から発信していきます!

 

 

 

秋冬物の入荷ラッシュで、

どれからご紹介していこうか…悩むこの頃です。

 

 

 

 

 

 

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)も続々と入荷しております!

 

 

 

その中でも、こちらのモデル。

 

 

 

IMG_0469

 

春夏に人気だった〈MARY(メリー)〉が再入荷しております!

 

2022.4.22 MARYのブログ記事

 

 

 

BIRKENSTOCKの店舗では販売をしていなかったモデルですが、

 

 

今回の秋冬は、

 

BIRKENSTOCK店舗でも展開しています!(一部店舗を除く)

 

 

 

 

IMG_0468

 

4月のブログでは、

ワイドパンツに合わせた写真をアップしました。

 

 

2022.4.22 MARYのブログ記事

 

 

 

IMG_6321

 

今回は、すっきりきれいめのパンツで。

 

 

 

 

 

 

IMG_6318

 

見違えて見えますね…。

 

 

 

 

IMG_6323

 

IMG_6319

 

ポイントは

アンクルストラップをボトムスで隠すこと。

 

 

それだけで、

カジュアルダウンになり、きれいめに履いていただけます!

 

 

 

 

 

 

IMG_6317

 

IMG_6320

 

IMG_6324

 

高いヒールがあっても、さすがビルケンです。

 

 

「ヒールは好きだけど、最近履けなくなってきた…」

 

「ヒール履いてみたいけど、痛そう…」

 

 

 

そんな方々に、ぜひ履いていただきたいモデルです!

 

 

 

 

 

 

IMG_6309

 

そして、新色が登場しています!

 

 

 

 

 

 

IMG_16314

 

IMG_6311

 

カラー名は「Wine(ワイン)」。

 

とてもきれいな赤ワインのカラーです。

 

 

 

 

 

 

IMG_16313

 

こっくり深めカラーの秋冬ファッションに、よく映えます。

 

 

 

 

 

 

IMG_6312

 

薄手のコットンソックスや、あったかい厚手のウールソックス。

 

ソックスを買い足したくなる季節ですね。

 

 

 

アンクルストラップはベルト調整ができるので、

 

そのときそのときに合わせて対応可能です!

 

 

 

 

 

IMG_6310

 

ふと足元を見てうっとり…。

程よくふっくらとしたフォルムもまた愛らしい…。

 

 

ビルケンならではのフォルムですね!

 

 

 

 

 

IMG_6316

 

実はWineカラーは、

 

BIRKENSTOCK店舗では展開していないカラーなんです…!!

 

 

 

 

激レアです!

 

 

 

 

 

IMG_6315

【BIRKENSTOCK】

item:MARY RING-BUCKLE

color:Wine/Black/Cognac

size:36~39

price:¥24,200(tax in)

 

 

 

 

Quorinest日比谷にてご覧いただけます。

 

お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

BIRKENSTOCK


「デザインはしていない、自然が作り上げた」とはサンダルの生みの親=カール・ビルケンシュトックによる自然素材を使ったフットベッドを振り返ったときの言葉。つまりは、ヒトの足型にストレートに向き合うことで、必然的に生まれた機能美であるということ。1900年代当初、木製や金属製のフットベッドが常識だった頃、革新的なコルク×ラバー製のブルーフットベッド®を開発。これをもとに、60年代初頭にサンダル第一号が生まれました。現代でもさらなる履き心地の向上に余念がありません。1774年に起源を持つビルケンシュトック社の240余年にもわたる足跡は、フッドベッドにはじまり、未来もなおフットベッドと共に歩み続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Quorinest 〈クオリネスト〉

東京ミッドタウン日比谷店


tel:03-6273-3536

〒100-0006

東京都千代田区有楽町1-1-2

東京ミッドタウン日比谷 2階

◆Quorinest公式Instagram

◆Quorinest日比谷店 staff snap

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP