閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.11.02
  • LADIES,MENS

皆様はじめまして。  新静岡セノバ店、ブログをはじめます!

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

ビルケンシュトック 新静岡セノバ

こんにちは! 新静岡セノバ店のスタッフ石崎です 。
皆様の日常に、少しだけ・・・ 少しでも!プラスになる情報をお届けしていきます!

改めまして、こんにちは!

新静岡セノバ店です。

新静岡店ブログ、初回ということで

 

①新静岡セノバ店ってどこにあるの?

②スタッフの紹介

 

こちらの二本立てで、ご紹介させていただきます!

(※初回で気合が入っておりますので、少々お付き合いくださいませ・・・♡)

 

 

①新静岡セノバ店ってどこにあるの?

静岡市街中心地にあり、JR静岡駅から徒歩10分ほどのアクセスの良いお店です。

 

〈静岡県って?〉

富士山、お茶、生しらす、静岡おでん、わさび、家康君  などなど

 

たくさんの魅力があって、とっても過ごしやすく居心地の良い県です。 食べ物ばかりですね(笑)

余談ですが、セノバの中に某有名なハンバーグ屋さんも入っております!

 

食べに来たついでに、ビルケンシュトック新静岡セノバ店へ寄ってみてくださいね(^^)

 

 

②スタッフの紹介

まずは、小野田店長

ビルケンシュトックホンネフ全身

基本、黒色のお洋服が多めです。

たまに「?!?!」となるような色物や形を着て来るので、

スタッフから、よく突っ込まれています。

とても気さくで面白い小野田店長です。

 

小野田店長のお気に入りは、こちらのHONNEF(ホンネフ)です。

ホンネフ足元

 

つづいて、スタッフ荻野

ビルケンシュトックモンタナ全身

趣味を多くお持ちなので、お話をするとかなり盛り上がります!

最近は、お散歩が好きみたいです。《今の季節気持ちいいですよね~!

ビルケンシュトックのお店では、フィッティグ(計測など)をスタッフが行っております。

計測をする際の、荻野さんの所作がとてもきれいなんです!  小野田店長のお墨付きです👍

ぜひ、フィッティングを体験しに来てくださいね!

 

荻野さんのお気に入りの一足は、MONTANA(モンタナ)です。

モンタナ足元

 

お次は、スタッフ勝見

ギルフォード全身

勝見さんは、靴の形、革の特徴などの知識が豊富で、いろいろな事を知っています。(靴を作る学校を卒業した経歴あり!!)

つい最近聞いたことででビックリしたのが、

牛革を使用したシューズやサンダルで、切り傷のような跡がついていることがあります。

加工される前の、元の状態でキズがついていたものもありますが

加工工程で血液?血管?を抜いた後も、そのようなキズができる事もあるみたいです!

し、し、、、知らなかった―!!!!(⊙_⊙;)

お手入れ方法もとても詳しいので、ぜひお尋ねください!

 

勝見さんのお気に入りは、GILFORD(ギルフォード)です。

ギルフォード足元

 

お次は、スタッフ田中さん

現在は、お休み中でお母さん業に専念されています!

また、セノバ店に帰ってきましたら、ご登場してもらいますね☆

 

そして最後に、わたくし石崎です。

ララミー全身

私も、1歳の息子を育てています。

忙しくても、やっぱりおしゃれなお洋服を着たり、かわいい靴を履くとモチベーションがアップするので、

自分が、できる範囲でコーディネート楽しんでいます!

ビルケンシュトックファンの皆様の中にも、お子様がいらっしゃる方がいると思います。

お子様との公園遊びに履いていけるお靴や、普段使いのお靴 などなど

皆様の生活の中に、ちょこっとでもプラスになるお話ができたらなと思います!

 

私のお気に入りは、LARAMIE HIGH(ララミーハイ)です。

ララミ―足元

 

 

以上で、セノバ店のスタッフ紹介を終わります。

和気あいあいとした雰囲気で、スタッフ同士が家族みたいなお店です!

スタッフみんな、お客様とお話をするのが大好きなので、ぜひお気軽にご来店いただけると嬉しいです。(^^)/

お店全体

 

ではまた次回!

 


ビルケンシュトック新静岡セノバ店

〒420-0839 静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ2F

TEL:054-266-7412

→セノバ店のスタッフスナップはこちらから!

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP