閉じる
  • Quorinest SHOP STAFF
  • 2024.03.04
  • LADIES,MENS

【アミュプラザ長崎】日本初上陸!!

クオリネスト アミュプラザ長崎

クオリネスト アミュプラザ長崎

こんにちは!クオリネスト長崎店です。
長崎からクオリネストの楽しさを発信していきます。

こんにちは!長崎店です。

 

本日は日本初上陸のスニーカー、Orthofeetのご紹介です。

 

Img 7787

KITA Medium/キタ ミディアム  ブラック、グレー¥24,200(税込)

 

 

なんとこのスニーカー、立ったまま手を使わずに履けちゃいます。

 

Img 5931

 

通常、スニーカーを含む紐靴は、足にフィットさせて履くために、

 

その都度結び直した方がいいと言われています。

 

ところがこちらは結びっぱなしで脱ぎ履きしてもフィット感がすごい!

 

Img 5935

 

とっても柔らかくて軽いので、立ったり座ったりも楽ちんです。

 

まさにストレスフリー!!

 

Img 5936

 

Orthofeetの魅力を5つにまとめると、

 

(1)ハンズフリー
着脱が簡単な「ハンズフリー」仕様。履くと戻る踵のホールド力も◎履く時も履いた後もストレスフリー。

 

(2)アーチブースター×フィッティングスペーサー
インソールの下に追加された取り外し可能な「アーチブースター」が、アーチサポートを強化。また、取り外し可能な2種類の「フィッティングスペーサー」を付属しているため、一人一人の足に寄り添ったフィット感を実現。

 

(3)オーソクッション×解剖学的インソール
衝撃の少ない歩行を可能にする「オーソクッション」を搭載した「解剖学的インソール」は持続可能なフィット感と快適な履き心地。

 

(4)2幅展開
全体重を支えるギアとして開発されたOrthoFeetの製品は、足幅にそって複数の幅展開をしており日本初上陸に際し、MediumとWideの2種を用意。

 

(5)伸縮性のあるアッパー
アッパーには撥水加工を施したストレッチ素材を使用し、足の輪郭に合わせてアッパーが形成できるためゆったりとしたフィット感に。

 

 

Img 7789

 

私は履いた時、履き心地の良さとフィット感にとっても感動しました!!

 

ふだん使いだけでなく、医療や介護、フードサービスなど、靴の脱ぎ履きや立ち仕事の機会が多い方にもマッチすると思います。

 

今回ご紹介した以外のモデルやカラーもありますよ。

 

Img 7788

 

ぜひお店で試してみてください。

 

 

 

スタッフスナップはこちらから。

 

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP