閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.06.16
  • LADIES,MENS

【心斎橋】スタッフのEVAデイリー使い

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

今回はこの梅雨の時期に

とても人気な

EVA素材のサンダルのご紹介です!

 

ビルケンシュトックのスタッフも

1人に1足は持っている(?!)

といわれているサンダルです。

 

 

心斎橋店スタッフ主婦代表

前田さんは、何を持っているか聞いてみました!

 

 

 

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

 

前田「 私のEVAは、アリゾナ/ブラックです!

ベランダへ洗濯物を干す時や

ちょっと庭へ出る時に使っています。

サッと履けて汚れても気にならないのが良いですよね~! 」

 

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

さらに

 

前田「 キッズのミラノもあります!

雨の日はもちろん

こどもが水遊びをする時や

海や川用として1足あると安心です! 」

 

 

長靴を嫌がるお子様にもピッタリ!

主婦ならではの

デイリー使いですね!

 

 

 

 

次は

心斎橋店のスタイリスト

牧田さんに聞いてみたいと思います!

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

アリゾナ・マルチカラー ボールドジェイド

 

 

牧田「 私のEVAはアリゾナから

今期の新色、マルチカラー ボールドジェイドです!

 

モノトーンな服が多いので

差し色として。

何よりビルケンシュトックの中では珍しい

色に惹かれました! 」

 

 

雨の日にも快適に履けて洗えるサンダルから

明るい新色が出ています。

雨の日だからこそ

気分を上げる色使いをしたいですよね!

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフによって使い方が違いましたね。

 

ブログをご覧の皆様は

EVA素材のサンダルを

どのように使われるか想像がつきましたか?

 

手に取ると想像以上に

すごく軽いので

是非店頭にて、この軽さを体感してみてください。

 

お待ちしております!

 

 

 


 

次回のブログ投稿も楽しみにしていてくださいね!

画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP