閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.08.23
  • LADIES,MENS

【心斎橋】旅で共にしたい1足❸

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

今回は旅で共にしたい

ビルケンシュトックを紹介するシリーズです!

 

宮古島ハワイ

海が印象的な場所が続きましたが…

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国です!

アンニョン~~

 

 

 

 

 

 

 

実際に行ったスタッフも

機内でもビルケンシュトックの

ボストンを履いていますね~~

 

 

 

 

 

韓国と言えば!

やっぱりグルメ!

な方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りのヤンニョムチキン…

日本にも出店していますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

観光スポットもたくさんあるので

やはりたくさん歩く。となると

楽ちんかつ、疲れないものが良いですよね。

 

 

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

 

 

前回の記事でも紹介した

サクッと履けるボストンでも良いですね。

 

ホテルの中や機内でも快適!

 

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

 

はたまた

シューズタイプの

ロンドンなんかはいかがでしょう。

 

かかともしっかりホールドするので

安定感は抜群です。

 

ベルトなので

紐がほどけてしまう心配もありません。

 

 

 

 

たくさん食べて、たくさん歩く。

その為には、足元は 楽 でありたいですよね。

 

 

少々食べ過ぎて、むくんでも
ビルケンシュトックの履き物なら
へっちゃらかも?!(笑)

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様は

旅行が自由に行けるようになったら

ここに行くぞ!という場所はお決まりですか?

 

 

その時はぜひ

ビルケンシュトックを

お共させてくださいね。

 

 


画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

 

 

 

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP