閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.06.22
  • LADIES,MENS

【心斎橋】旅で共にしたい1足

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

このコロナ禍で

旅行を控えている方も多いのではないでしょうか?

 

実際には旅行できなくても

視覚で癒されていただきたく

心斎橋店スタッフが過去に行った場所を

旅行先へ持って行ったサンダルと共に

紹介していきたいと思います!

 

 

 

今回はリゾートの定番

 

 

 

 

 

 

 

hawaii ~~

 

 

 

 

 

青い海!白い雲!

ヤシの木!サラサラの砂浜!

どこを切り取っても最高の場所ですよね。

 

 

画像をクリックしてEVA詳細ページへ
※画像のアリゾナEVAイエローは現在取り扱い御座いません。

 

そんなハワイといえば

ビーチ!

 

EVA素材は

そのまま海の中へはいってもへっちゃらです。

たくさんの荷物があっても

かさばったり、重くなる心配はありません。

 

 

 

 

南国のハワイ。

 

観光や移動中は

慣れない土地でたくさん歩くので

疲れにくい、ビルケンシュトックの

サンダルが快適だったとのこと!

 

一緒に行く仲間や家族と

足元を揃えてみても思い出になりますね。

 

 

 

 

 

ハワイならではの食べ物

クラシック・エッグベネディクト。

景色の良い場所で食べると

より一層美味しく感じますね。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ブログをご覧の皆様にとっては

思い出の場所でしたか?

いつかは行きたい憧れの場所ですか?

 

今後、気兼ねなく旅行ができるようになれば

ぜひ、ビルケンシュトックのサンダルを

お共させてみてくださいね。

 

 

 


 

 

次回のブログ投稿も楽しみにしていてくださいね!

 

画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP