閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.07.14
  • LADIES,MENS

【心斎橋】旅で共にしたい一足❷

ベネクシー 心斎橋

ベネクシー 心斎橋

こんにちは!ベネクシー心斎橋店です。
大阪心斎橋から、皆様へホットな情報をお届けいたします。ぜひご覧ください!

 

 

 

こんにちは!心斎橋店です!

 

今回は前回の

旅で共にしたい一足 ハワイ編

に引き続き旅シリーズです!

 

見ていただいた方からの

「いきたくなった!」という

感想をいただいて嬉しかったです!

 

 

 

今回も夏なので海がテーマですが…

 

 

 

 

 

この食べ物でもうおわかりでしょうか?

1度は行きたい

 

宮古島

 

のんびり島旅行編です!

 

 

 

 

夏と言えば

宮古島と言えば

やっぱり海ですよね。

 

 

 

日々の疲れを

ぎゅっと吸い込んでくれそうな

癒しの広い海。

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

海辺でもおもいっきり遊べるよう

EVAのサンダルは必須です。

 

砂がついている足でも

丸洗いできるのが良い所。

 

砂浜とEVAとビール。

夏らしく映えますね~~

 

 

画像をクリックして詳細ページへ

 

宮古島の街並み観光は

コルクのサンダルが◎

 

中でもチューリッヒは

包むような履き心地で

楽ちんに観光できます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

海の写真やソーキそばの写真を見るだけで

民謡が頭に流れてきませんか?

 

次回も

ビルケンシュトックのサンダルと共に

旅にでかけてみようと思います。

 

 


 

 

次回のブログ投稿も楽しみにしていてくださいね!

 

 

画像をクリックしてスタッフコーディネートもCHECK!

ビルケンシュトック心斎橋店 06‐704‐6466

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル1F

 

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP