閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2022.02.22
  • LADIES,MENS

【なんばパークス店】変わっていくスタイル、変わらないベーシック~ボストンVer.~

クオリネスト なんばパークス

クオリネスト なんばパークス

クオリネスト なんばパークス店です。
ブログを通して、皆さまの生活を豊かにできる情報を、
なんばパークスからお届けしていきます。

 

 

こんにちは。

 

なんばパークス店です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、ビルケンシュトックでは2022年春夏の新作が入荷してきました◎

 

新作もいいですが、本日は定番アイテムにフォーカスをあてて紹介していきます。

 

題して、

 

「変わっていくスタイル、変わらないベーシック~ボストンVer.~」

 

ビルケンシュトックを代表するクロッグである、ボストン。

 

その時々で流行りのファッション、スタイルがあります。

 

そんな移り変わりの中でも変わらない、愛すべき定番アイテム。

 

本日は、ボストンを素材違いで、コーディネートと共にご紹介してきます◎

 

IMG_0195

 

ボストン

 

ボストンは、甲を覆うクロッグタイプのデザイン。

 

つま先が見えないため、きちんと感もありつつ、

 

サンダル同様のリラックス感も演出できる優れもの◎

 

デニムやショートパンツといった、カジュアルなボトムスも相性がいいです!!

 

いつものコーディネートを、ワンランクアップさせてくれます!!

 

また、ボストンは、カラーや素材の違いでの展開が、かなり豊富にあります!!

 

スエード素材とナチュラルレザー素材の、2つの違いをご紹介していきます。

 

・スエード

 

IMG_0194

 

スエード特有のソフトな風合いが、上品さをキープしつつも絶妙な抜け感を演出。

 

履き込む程にクタッとした感触が増していくため、よりこなれた足元に仕上がるというのも特徴です。

 

きれいめパンツはもちろんですが、ジーンズやチノパンといった

 

カジュアルなボトムスとスタイリングするのがおすすめ。

 

スエード素材は、起毛している革を使用しているため、キズも目立ちにくくお手入れも楽ちんです。

 

IMG_0209

 

 

IMG_0210

 

・ナチュラルレザー

 

IMG_0196

 

フォーマル感が強いのが、ナチュラルレザー。

 

さらにメンテナンスや経年変化がよって、より質感や表情が変わる素材でもあります。

 

プレーントゥのレザーシューズのように取り入れられるため、

 

サンダルに抵抗がある、もしくはサンダルでも品良く見せたい、という人にフィットします。

 

IMG_0197

 

 

IMG_0199

 

ボストン選ぶメリットはこちら!!

 

・スリッポンタイプで脱ぎ履きが楽ちん。

脱ぎ履きが楽でも脱げにくいようになっているため、歩きやすい。

 

・足の甲が覆われている部分が多いため、ホールド感がある。

 

・カラーバリエーション(素材違い)が豊富で選ぶ楽しみがある、ファッションに合わせた1足を選べる。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

春夏のお買い物の参考になれば幸いです。

 

次回は、サンダルタイプのチューリッヒをご紹介いたします。ぜひそちらもご覧ください◎

 


 

レザートリートメント縦

 

なんばパークス店では、リペアスペシャリストによるレザートリートメントを実施しております。

(詳しい内容は、画像のリンクからご覧ください。)

 

レザートリートメントとは

アッパーの洗浄・保湿・撥水及び消臭を含むメニューです。
アッパーについたゴミやホコリなどの汚れを払い落とした後、専用のクリームで更に汚れを丁寧に拭き取り、素材に合わせたケアを行います。
職人が丁寧に磨きあげることで、アッパーレザーの艶が増すだけでなく、レザー本来の柔軟性を保ちます。

 

担当者が当日出勤していれば、即日仕上げも可能です。

時間は、10~15分ほど。

価格は、1,650円(税込)

2月カレンダー更新分

赤丸の日にちが当日仕上げ、予約可能日になっております。

 

\BIRKENSTOCKなんばパークス店/

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F

電話06-4395-5739

営業時間11:0021:00

 

 

レザートリートメント実施対象店舗

関西:なんばパークス店グランフロント大阪店心斎橋店阪神店

関東:新宿店(路面店)ルミネ立川店

興味がある方は、店舗にお問い合わせください。

\なんばパークス店スタッフのコーディネート/

BIRKENSTOCKなんばパークス店BENEXYスタッフスナップ

 

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP