閉じる
  • BIRKENSTOCK SHOP STAFF
  • 2021.10.11
  • LADIES,MENS

はじめまして、天神地下街店です!

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト 天神地下街

クオリネスト天神地下街店、大森です。
クオリネストの魅力をお伝えするのはもちろん、
福岡の魅力を一緒に発信していきたいと思います!

はじめまして。

今月より天神地下街店もブログを始めます!

ブログを通じて、ビルケンシュトックの魅力を

福岡の情報を交えながら紹介していきたいと思います!

 

初投稿の内容はどうしようかと色々考えました。

最初は店舗の紹介をします!

 

天神地下街は全長590mある商業施設で今年45周年を迎えました。

地下街なのでもちろん地下にあり、西鉄電車や福岡市営地下鉄とも

直結しているのでアクセスもしやすいのは魅力のひとつです。

天神地下街 通路

 

そして天神地下街店はこちらになります!

ビルケンシュトック天神地下街店

場所は中心より南側になりますので、

地下鉄七隈線側を目指して歩いていただければ見えてきます!

 

今回は天神地下街店の紹介をさせていただきました。

 

次回以降はオススメ商品やスタッフのコーディネートなど

更新していきます!

 

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。

 

天神地下街店のスタッフスナップはこちら!

スタッフのコーディネートを随時更新してますので

こちらもチェックしてみて下さいね!

記事をもう一度絞り込む

  • CATEGORIES
  • TYPE
  • ARCHIVE

CATEGORIES

TYPE

ARCHIVE

PAGE TOP